【久山】【北九州】トリバーチとラルフローレンのトート 2017/9/5(火)

◉トリバーチのナイロントートELLAが在りました。
⚫︎レギュラー 18,800円 (久山はBLACK、北九州はNAVY)
⚫︎ミニトート 17,480円 (久山・北九州ともNAVY)

◉ポロ ラルフローレン スモールトート 4,498円

◉ポロ ラルフローレン
WINDSOR CANVAS TOTE BAG 3,498円
柄は2パターン/マドラスチェックとNAVY BLACKWATCH SAIL

〓ラルフローレンのトートは北九州では見ませんでした。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
昨日久山行きましたが・・・
どちらも見当たらず。どちらも欲しかった~。
もう売り切れちゃったのかな?残念です。


北九州にはあるのかな?
久山・北九州で見かけた方いらしたら教えてください。
ともみん様

8日に、北九州で、ショーケースの中にトリーバーチのトートバックを見ました。
キレイでした(๑>◡<๑)
ラルフローレンも、近くにあった気がします。
ただ、売り切れの場合もありますので、お電話で確認された方が良いと思います╰(*´︶`*)╯♡

参考にされて下さいませ(๑>◡<๑)
richmama様

ありがとうございます。
時間見つけて、早めに行きたいと思います。
ともみんサマ

昨夕、久山に寄りました。
ラルフローレンのトートバッグ2種類は置き場所が移動してまして、メガネコーナーの奥、食器類の棚のエンドに。
まだどちらもそこそこある感じでした。

トリバーチのELLAは有りませんでしたが、新たに『ジェミニ リンクトート #33801』18,800円がショーケースに在りました。
土日は北九州様

ラルフローレン、あったんですね~。
そこは見ていませんでした。

ジェミニ リンクトートもいいですね。
売っている色がわかりましたら、教えてください。

久山なら近いので、行けるかもしれません。
ありがとうございました。
ともみんサマ

色はコチラ↓だったような気がします。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/fontana2014/tory-am1708-11.html?sc_e=slga_pla
土日は北九州様

わざわざリンク先まで・・・ご親切にありがとうございます。
なくなる前に買いに行けるといいな。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。