9月8日久山

お昼前に行ってきました。
テレビ放映後だったのでかなりの混雑も覚悟していましたがそこまでなく安心。けど、平日でこの賑わいはさすがコストコww

トイレットペーパーまだたくさんありました!クーポンだからか、いつものところと冷凍コーナーの通りと二箇所に配置していました。

カンブリア宮殿でやっていた本山茶??だったかな??試飲していました。

レジ前には傘立てが安くなっていました。値段は見ていません。
薬局の奥にはカーターズの子供服が377円で、メンズシャツが6××円でした。【supermanって書いてましたww】

プリマヴィスタの下地がプラスマークだったのでついカートイン。2948円。

メディキュットのクーポンを見に行ったら、メディキュットのフィットネスアップというのがあって、ついそちらを購入。2Pで3798円。履いて動くだけで水圧の効果があるらしいです(^^)

サロベツ牛乳あり。初めて飲むので楽しみ。380円。

どんこ椎茸クーポン400円引きで1580円。

グレインズボウルサラダあり。残り少なかったけどまた出てくるのかな??予想していた以上に大きくて1人で鼻で笑ってしまいました。帰りの車で1人で半分以上食べてしまったくらい美味しかったです!

頑張って探しましたが、黒しれは見当たらず(´-`).。oO残念!!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
そういえば、冷凍のかにかま1キロ入りが売っていました。買うか買わないか悩んだのですが、結局勇気が出ず(T ^ T)どなたか購入した方がいらっしゃったら感想教えて頂けると嬉しいです(^-^)
ミニパンオショコラに新バージョン?有りました。(名前失念)
価格は100円プラスの980円位?でした。
バターにこだわり、卵がパンの表面に塗ってあります。(通常のミニパンオショコラも有)
アバウトですみません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。