久山なう

ビビンバの素目的に来たのに…店員さんにも聞いたけど「あると思うんてすけど…」って感じで結局見つけきらずでした(T_T)
とにかく人も多くて諦めたけど、ビビンバの素どこにあったんだろぉ?購入されたかたいますか???
返信 1-2/2件最新の投稿へ
CJビビンバの元 お米の奥 チャーハンの元の近くにありました。なんでこんな所にって思いましたよ。20~30ぐらいあったかな。うちの家族は私以外食べないからあきらめました。
今日はテレビの影響か15時の時点でトリアスモール過ぎまで行列ができていてびっくりしました。新規の人の行列もできていました。
わいきゃっと@久山さん
ご回答ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
お米コーナーにあったんですね!
完全に見落としてました(;>_<;)
また、2~3日うちに行く予定にしているので、次回こそは必ずGetして帰ろうと思います♬
ホント、テレビの影響でしょうね!今日は物凄く多かったです( *ºΔº*)!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。