北海道 生筋子入荷してますか?

そろそろ「生筋子」のシーズン。
大好きなイクラ丼が思う存分食べられる
我が家の一大イベント

入荷情報お願いします♪
返信 1-2/2件最新の投稿へ
のんさん

本日に久山に行った時に詳しく見ておらず、気付きませんでした(。>д<)
めかぶと海ブドウが無く、しらすと明太子はあったのは覚えていますが、筋子は見てませんでしたー( TДT)
近々行った時に見てきますね(^o^)

それまで見つけられたかた、フォローお願いいたしますm(。-ω-。)m
のんサマ

今年は鮭が不漁気味で安定した入荷量にまだなってないようで、中部空港倉庫店のぜんちゃんサンの書き込みを見ていると、秋鮭のロードショーが二度延期になっているようです。

ですので生筋子もどちらの倉庫店でも未入荷で、のんサンと同じように待ってらっしゃる方のコメントも散見されます。
早く入荷があるといいですね(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。