9月15日(金) 久山倉庫

お昼頃にインコス。
台風の影響でか、風が強いです。駐車場でのドアの開け閉めにご注意ください。


●ブリタアルーナピッチャー 2.4L
浄水部容量1.4L
カートリッジ1個付きマクストラ専用
-350 1828円
10/1まで

●八女産梨 豊水 798円
豊水キター(゚∀゚*)

●伊藤ハム 熟成チョリソーウインナー
477円 まだ20くらいはあります

●プレーンクレープ 177円!!
あと10箱。
誘惑に負けて買いました。。。

●ちゃんちゃん焼き 1980円
今年も登場。

●生筋子 100g798円
1パック 2000~2300円前後

●GROVEオレンジジュース 197円 
9/18賞味期限
飲みきる自信がないので購入断念。

●シュレッドモッツァレラチーズ 
期限間近977円
たくさんあります(期限未確認)

●伊藤ハム カットベーコン400g 377円
賞味期限9/17と9/20あり
まだたくさんありました

●森半抹茶オーレ 798円

●アニマルチャム ぬいぐるみピロー 2198円
欲しい。無性に欲しい。

●WINDEX ADVANCED 住宅用合成洗剤
946ml+5.08L  477円
青いデカイ洗剤です。フローリングには使用不可

●大和葡萄酒 甲州 750ml 998円

●アイスワイン試飲やってました♪
運転するので、飲めないので試飲されてたお隣の女性に感想を伺いました(^-^)
三種類どれも甘さが強めだということでした。


今日は久しぶりにクラムチャウダー食べましたが、フードコートの回転が上手く回ってなかったようです。かなり並んでました。


あと、犬のボールのオモチャが377円まで値下がりしてました!!

以上です(^-^)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
WINDEXのブルーの洗剤、買ってみたいけど何処に使う?と手をだせませんσ(^_^;)ホントハカイタイ

豊水梨は1個目あま〜、2個目甘くない、、、3個目これは美味しい!
最後のひとつになりました(*^^*)

シュレッドチーズ買いたかったよー。
クレープの誘惑にも負けたかったよー。
そうなんですよね(;^ω^)
車の塗装面にも使えないから洗車もダメ。
ガラスや、タイル向けのようなので、お風呂掃除とかにも使ってみたいと思います。あと玄関。

クレープ、三連休で台風来るし、おやつという名目でカートインしました(笑)安いし。
娘はスーパーカップのアイスを巻いて食べてました( ゚□゚)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。