【久山】クイニーアマン復活❗️ブルーエアー空気清浄機入荷 etc 2017/9/18(月)

15時半頃、カートが出払っていて行列が出来てました。
◆クマのぬいぐるみ53インチ134cm
カートに乗っているのはたくさん見ましたが、店頭は空箱のみ。
25インチ63cmも在った様子。こちらも空箱

◆オキシクリーン ひと山あり。メイン通路側と壁側通路の2箇所に置いてありました。

◆ラルフのスクールトート ミディアム
入り口からまっすぐのパレットの分は皆さん気が付いてましたが、その近くの大きな柱の向こう側にもひと山あったのは気が付かない方が。
明日は場所が移動するかも知れません。

★クイニーアマン 9個 1,298円

★プレッツェルバンズ ー100▶︎799円

★COEUR DE LION ミニカマンベール 10個入り 748円

★キリ クリームチーズ 24PC ー140▶︎548円(9/24迄)

★グランドアルトバイエルン ー200▶︎1,128円(9/24迄)

★味の素 レンジで唐揚げ ー200▶︎798円(9/24迄)

★RAGU パスタソース ー300▶︎880円(9/24迄)

★ネスレ エコ&システムパック どちらも9/24迄
ゴールドブレンド 110g×4本 ー580▶︎2,400円
ゴールドブレンドこく深め 110g×2本 ー500▶︎998円

★アイリスオーヤマ 収納ケース8個セット
ー500▶︎1,798円(9/24迄)

★EKO センサー付きゴミ箱 47ℓインナーボックスあり
ー1500▶︎4,480円(9/24迄)

★ディッキーズ 車用シートカバー ー400▶︎2,380円

★CREATIVE BRANDS
メモリーフォーム シートクッション ー350▶︎1,648円(9/24迄)

★GOODYEAR ワイパー ー350▶︎648円

★サラサーティ56×6p ー260▶︎1,138円(9/24迄)


◆某店舗ではマフィンのパイナップルオレンジココナッツが、フレンチトースト味に変わったと目にして慌てて買いに行きました。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
【NEW】
◉Blueair ブルーエアー 空気清浄機 49,800円
Classic 200series ACF205 〜16畳

◉DUVETICA デュベティカ
レディースダウン CAITLIN 57,800円 EUサイズ38〜44

◉LAVENHAM ラベンハム
キルティングジャケット 23,800円??
英国サイズなれど数字を覚えておらず:;(∩´﹏`∩);:

◉OXO オクソー
メジャーカップ 目盛り線ブルー 3,580円
1/4cup、1cup、2cup、4cupの4ピース

◉DR.BRONNER'S ドクターブロナー
オーガニック リップクリーム 4本組 1,780円
今年は2パターンの組み合わせ
⚫︎レモンライムとチェリーブロッサム
⚫︎ベビーマイルドとローズ

◉りんご 青森県産
太陽津軽りんご 2.8kgで13個と小ぶり 998円
こんにちは
DUVETICA、何色があるか覚えてらっしゃいますが?もし、お分かりでしたら教えて下さい。
また、店頭で見られた方、色や店頭在庫教えて頂ければ有難いです。
週末まで行けないので……
mi★さま

こんにちは!お返事遅くなりました。
DUVETICAの色は、たぶん黒だったと思います。
他の色があったとしても濃色でベージュなどの明るい色はありませんでした。

「あー、ダウンコートがいっぱい」と何気なく見ていたら、デュベティカとラベンハムということが分かってちょっとだけメモしたんです。
前回久山に行った翌日12日に店頭に出ていたようなので、目敏い人はもうチェック済みなんだろうな〜とあまり細かく見ませんでした。ごめんなさい。
ご返答ありがとうございました。
濃い色、黒や紺を考えているので週末見に行ってみます。
いつもお値段や入荷情報ありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。