梨とピンクグレープフルーツは要電話

週末の運動会の果物探しに行ってきました。
冷蔵庫のグレープフルーツのシロップ漬け、普段通ってる時はあるのにいざ買いたい!と言う時に無く…ここ一ヶ月は在庫不十分で入荷は未定とのことです。

グレープフルーツ899を買う際にカビが生えてるものもあったので話を聞いてもらってた店員さんに渡しましたが、購入する際は一通り目を通されて購入された方がいいかと思います。

梨も食べたいなぁと思い、うろうろ探したのですが、こちらも店員さん曰く今年は天候の関係で在庫確保が出来ていないそうです。(終わったのかな?因みに八女から取り寄せしてたそうです。)

シードレスは11××円で寝上がったまま。
パインはいつもより少し小振りな気がしました399円。
黄金桃998円というのがありましたが、運動会には不向きだったのでお見送り。

ココアスミス?スミスココア?477円だったかな?まだありました。
鶏胸肉が12××で、買おうか迷いましたが賞味期限が9/22 9/23で近かったので、夕方辺り安くなるのかなぁと思いつつ賞味期限近くて定価で購入は損な気がしてお見送りです。安くなるといいですね(^^)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
すみません!スイスミスって名前でしたね^^;
棒付きのフランクフルトが297円でついつい買ってしまいました。
あと、高いのか安いのかわかりませんが、アネッサ顔用2個入り1980円。全身用があったらそちらが良かったのですがもうないっぽいです。

他店でマスクが安くなってるみたいですが、見てくるの忘れました。安かったらこれからの時期必要になるから買いたいのでもしよかったらどなたか教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。
いつも情報ありがとうございます(^o^)

わたくしも今トリアス内をウロウロして、これからインコス予定なので情報助かりました!!

うちも週末運動会なので、果物類狙ってきたんですが、要チェックですね!
ありがとうございます(。uωu)♪
スイスミス残っていますように(。-人-。)
ルビーグレープフルーツ899ではなくて798でした^^;全然違う、すみません‥しかも誤字多いです。
jagabeeがクーポンになっていて@88円くらいだったのですが、安いのかな?
自分の誕生日にと、とうとう買ってしまった電動のかかと削るやつ3980円毎回液に漬け込んで角質を取るやつしてましたがもう面倒で‥早速今日使って見たいと思います♪
クーポンのオムロンのふくらはぎマッサージも買い、どんどんコストコで買ったものが増えてきております(笑)

チョボさん
お買物いってらっしゃいませ(^^)
ありがとうございます♪
串付きフランクは全滅でしたが、スイスミス(アイスバー)無事にゲットできました!!

◆生筋子がグラム当たり980円になっていました
( ´;゚;∀;゚;)高いよ~
1パック3000円しないくらいでしたが、わが家の場合、瞬殺で無くなりそう( T∀T)

◆ディズニーのガールズスリッパソックス2P
-200 748円 (9/24まで)
モコモコのルームソックスみたいで可愛いです

◆bibigo ユッケジャン600g×2 498円+
レトルトパウチの温めるだけ。
こんなに安かったかな?

◆ネスレドチェロ
スプーンで食べる濃厚レアチーズ -200 498円
割り引き期間失念

●サロベツ牛乳ありました

●カフェインレスのコーヒー(多分ドリップ)ありました

ぶら下がりさせていただきました(。uωu)♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。