久山店 ゴミマナー

久山店に行きました。
駐車場の通路にコストコのカートが置きっぱなしでそのカートの中にはその場でシェアしたのか食品が入っていたケースや箱キムチの空容器まで入っていました同様のカートがもうひとつ呆れました…帰りにはカートは回収されていましたがゴミはその場にありました…ゴミもシェアして持ち帰ってください
返信 1-1/1件最新の投稿へ
コストコに限らず普通のスーパーでも肉のトレー等を店のゴミ箱に捨てて帰る人居ますよね。ああ言う人を見ると信じられませんし憤りを感じます。自分の事しか考えて無いから平然とできるんでしょうね。後で誰がそのゴミを仕分けるのか迷惑になるのか考えて欲しいものです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。