明治バターat久山店

明治の200グラムの固形バターありますか?
また、2箱セットか4箱セットどちらがあるのかと値段お分かりの方いらっしゃいましたら情報いただけますか?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
明治バターat久山店
この前の土曜日に有塩バター4箱セット買いましたよ!
値段はすみません正確には覚えてませんが¥1,2◯◯でしたー(´・∀・`)
9/28(木)19:00時点で明治のバターは
食塩不使用200g×2 698円しか見かけませんでした!残りざっと50ってとこでしょうか。
いっときクーポンで2箱セットも4箱セットも大量にあったのに今日は冷蔵庫の奥にも無さそうな気配でした。。見落としていたらスミマセン。
どなたかフォローお願いいたします。
ちゃんさん、情報ありがとうございました。
近所で買うより安いので週末、行ってみます♪
トス子さん情報ありがとうございました。
近所で買うより安いので週末行ってみます♪
10/1 お昼の久山です
有塩バター 200g×4 ¥1,258
食塩不使用 200g×2 ¥698
両方ありますよ〜〜♪
値段まで細やかな情報助かります♪ありがとうございました♪
お役に立ててよかったです。
パン作りやお菓子作りに使うので毎回買っているのです。
コストコが一番安いので助かってます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。