ケン社長

今日はケン社長来てたみたいですが会われた方いらっしゃったのかな?羨ましいです。明日は北九州に来てくれないかな(^^)/
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ガソリンスタンドオープンの時にケン社長?らしきオーラの背の高い方が朝イチいらっしゃってて、スタッフみなさんに挨拶をした後、スタッフさんとサンドイッチの試食してましたが、あの方は社長だったのかしら?その時は話しかける勇気もないのでスルーしちゃいました^^;
午前中に北九州いましたよぉ〜!!
BLTロール皆んなに配ってましたぁ☆
初めて拝見したんですが意外とスマートでかっこいぃ社長さんでした。勝手に太ってるおじちゃん想像してたけど…笑
太っ腹で気さくな社長さんでした(*^ω^*)
あらもう来られていたんですね(;_;)残念です。会ってみたかったです。お会い出来た方々が羨ましいです。
10時半過ぎに入店したんですが、ちょうどスタスタ歩いて来られて「おぉっ?社長?!おはようございます^ ^」って手を出して握手してもらいましたよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。