13日夕方 久山

こんにちは。
お買い物情報を(^^)

カウアイクッキー
1598-800
チョコチップマカダミア/コナコーヒー/マカダミアショートブレッド/あと一つハワイっぽいお味
残り少なくなってるので明日あるか分かりません

ハンドタオル2つ/ウォッシュタオルのセット 800円くらい
こちらのバスタオル500円はありませんでした

キッチンタオル8枚セット 800円くらい

ベビーキウイ在庫あり

いつもある学研ワーク2セットは、めずらしく3歳用の在庫も少しありました。

個人的に大好きだったLA骨付きカルビ約220円/gで、ありました。

フードコートはラ・フランススムージーに、マンゴーサンデーでした
返信 1-4/4件最新の投稿へ
買ったものだけ少しだけぶら下がりします。
★PUMAレデイースソックス1148-200
★ニューバランスフットカバー6P597
★ZURUバンチオバルーン977(水風船)来年の子供の日にプレゼントしようかと♪
★CキューブO2ワン2498-300
★2本入りバケット399(めっちゃ大きいバケットがあったけど、子供に却下されました。こっちは食べたことなかったので食べたかったのに…)
★ブーケレタス198(安い♪)
★伊藤ハムチキンスライス477(賞味期限16日まで残り8個くらい?)
★島原手延素麺597

秋鮭ありました。悩んだ…
チョコレートの島に目が行き、どれも気になって気になって仕方がない^^; 今日の試食は千円位の筒状のクッキー生地にチョコレートが入ってるやつ。美味しいかったし、コストコにしか置いてません〜と言ってましたよ☆
追記でーす
ベーカリーは
クイニーアマン、バラエティクッキー、マスカルポーネブレッド、ホテルブレッド、ハード系のパン、プレッツェルバンズ、大きめのクロワッサン、ラグジュアリークロワッサン、ベーグル、マフィン
がありました。

マスカルポーネブレッド、しっとり柔らかで、ほんのり甘くとっても美味しかったです
試食がなく残念でしたけど、買ってよかった(^^)

スイーツコーナーは
パンプキンパイ、チーズタルト、ストロベリートライフル、ティラミス、アップルタルト(ノルマンディー?)、ハーフシートケーキ
でした。
米粉のロールがありませんでした。

クリスマスおもちゃは、バービーのバス?、ミニーちゃん、プリンセス、つむつむの小さな着せ替え、大きなキッチン、大きなお家、プリンセスのお絵かきセット、ミッキーの工具セット、バランスバイク、シルバニアのお家(在庫少なめ)などなどたくさんありました

二人子連れで流し見ですが、どなたかの参考になれば
追記でーす

パンコーナー
クイニーアマン、バラエティクッキー、新バンオショコラ、マスカルポーネロール、ハード系のパン、プレッツェルバンズ、ディナーロール、ホテルブレッド、クロワッサン、ラグジュアリークロワッサン、ベーグル各種、マフィン各種

マスカルポーネロール、しっとりやわらかくとても美味しかったです

スイーツ
パンプキンタルト、チーズタルト、ストロベリートライフル、新ティラミス、アップルタルト(ノルマンディー?)ハーフシートケーキ

おもちゃもクリスマスにたくさんありました
ミニーちゃんの小さな着せ替え、プリンセスの小さな着せ替え、つむつむの小さな着せ替え?、プリンセスのお絵かきセットミッキーの工具セット、大きなキッチン、大きなドールハウス、ツムツムボンボン(以前よりかなり少な目)、シルバニアのお家(こちらも少なめ)などなど

あと、初めて見たのは、ボイル甘海老でした!
試食ありで美味しかったです(^^)
素麺安いっっっ!!こういうのになかなか出会えないので羨ましいです(*´Д`*)
マスカルポーネロールめっちゃ気になります!!今度行ったら買おう!

お二人とも情報ありがとうございます(о´∀`о)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。