久山10月18日(水)15時~15時45分頃情報☆

●KAUAIチョコチップクッキー
10/18まで -800(798円)
●キットカット抹茶 -200(998円)
●バナナ(198円)
●サロベツ牛乳(197円)賞味期限10/20
まだたくさん残ってます!
●マンゴーネクター10/22まで -200(668円)
●ネスレ贅沢抹茶+マーク -200(788円)
●スキッピーピーナツバタークリーミー
10/22まで -400(1080円)
●ケロッグフルーツグラノーラローファット
10/22まで -200(798円)
●オールドワールドスタイルパスタソース
10/29まで -300(880円)
●永井海苔もずくスープ10/22まで -201(698円)
●クラフト チーズドレッシング175ml×6本
10/22まで -150(1148円)


~バスティッシュ前の赤マジック~
◇島原手延べ素麺1kg×2(597円)
◇島原手延べひやむぎ1kg×2(777円)


◆オキシクリーンあり
◆シュトーレンあり
◆マスカルポーネロールあり
◆バター有塩、無塩あり
◆グリーンシードレスあり(1198円)
◆レッドシードレス(998円)
◆クイニーアマンあり
◆EMUのブーツ(14980円)、モカシン(7980円)あり

本日は以上です!
どなたかのお役に立てますように☆。.:*・゜
誤字脱字、情報の重複などありましたらご容赦願いますm(__)m
返信 1-4/4件最新の投稿へ
にゃむ☆さーん\(^o^)/

多分入れ違いでインコスしました!
私が居た時間(お昼過ぎ)は、サロベツ牛乳まだ380円でした。

そして、フードコートの新メニュー
「チキンチャバタホットサンドイッチ」420円
出てましたねー(*´∀`)♪

私は下の子とサッと回って帰りましたー。
なので情報ありがたいです(。uωu)♪
EMUモカシン情報ありがとうございます(^^)
入れ違いだったんですね(>_<)
実は14時半過ぎにコストコ着いて、
土日は北九州さんのEMUブーツにコメントされてるの見て、チョボさんいるかも!?と思い、
20分近くウロウロして、チョボさんを探しておりました(笑)

チョボさんが行っていた時間はサロベツ牛乳下がってなかったんですね(・o・)
本当に、ちょっとの時間差で値段変わりますね!
くるみっこさん
お役に立てたなら幸いです(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。