トリアス駐車場の工事

トリアスの敷地の真ん中、エリアで言うとアメニティコートの広い駐車場だった所で工事が始まっていますね。何が出来るんだろう?とずーっと気になっていたので聞いてみました。
フードウェイというスーパーが出来るそうです。
スーパーも良いけれど、コストコのガソリンスタンド作って欲しかったなぁ…(^^;
返信 1-4/4件最新の投稿へ
別のことですが、コストコの中のお酒売り場の裏?奥?が改装中ってなってたのですが、どうなるんですかね?
お酒売り場の裏はタイヤセンターですね。
タイヤセンターの改装だけでこちらの売り場は変わらないと思ってましたが、もしかしたら壁の一部をオープンにしてタイヤセンターと繋げるのかも。。。と閃きました!
今度行ったら尋ねてみよう〜(忘れなかったら(^_^;)
土日は北九州さん

そうなんですね!
また、分かったら教えてください(*^ω^*)
土曜日に行ったら、お酒売り場が広くなっていて、ポテチの島ができてましたよー。残念ながら、タイヤセンターと繋がってはなかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。