【久山】2017/11/16(木)夕方 シャーパ、Nicole by O.P.Iネイル再入荷

◆シャーパ(シェルパ)再入荷があったのでしょうか、箱が積み上げられてました。
ややグレーがかったオフホワイト、淡い薄茶、
気持ち明るめの茶色、ワイン色の4色です。
⚫︎チェックとメランジはなし

◆Nicole by O.P.I ニコル バイ オーピーアイ
ネイルセット 15ml × 4本 1,398円(+マーク)
⚫︎今回はベースコート・トップコート入りは無く、ネイルカラーだけのようです。
⚫︎カラーの組み合わせは❹パターン(だと思います)
No.440、280、447、178
No.440、280、436、439
No.440、436、447、448
No.440、442、477、489

◉HUTA
ジャンボワイングラス花瓶?高さ118cm❗️10,980円
H118×W31×d35 これに花を活けたらゴージャス!

◉FIRST DESIGN
メラミン食器ブルー系 12PC(3種各4枚)2,758円
⚫︎ブルー無地のディナープレート
⚫︎花柄サラダプレート
⚫︎花柄ボウル浅め

◆ベーカリーやお肉の冷蔵庫の向かい側にチョコレートの島が誕生。シュトーレンもその一画にあります。
⚫︎シュトーレンは山積みすると重みで下の方が潰れるので、今年は昨年の半分ほどの高さで小出しにしてる気がします。
タイミングによっては少なく感じるかもしれませんが、まだ(+マーク)は付いてません。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
◆クマのぬいぐるみ(忘れてました(^^;;)
236cmジャイアントベア 22,980円 箱には1頭
134cm中クマちゃん 3,998円も10頭位いました。
色はどちらもベージュです。
あった!常滑店に行ってきたけどあった!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。