11/18久山閉コス

○ナナミントハーブティー 3種*16ティーバッグ 278円 賞味期限は2017/12/25 在庫沢山有ります!!

○三立製菓 かにぱん 2枚*9袋 399円 賞味期限は2017/12/6と2017/12/13 在庫沢山有ります!!
返信 1-15/15件最新の投稿へ
コス子さま

地域の投稿間違いの訂正をしていただき、ありがとうございました!!
ぶらさがりまーす

今日のお昼過ぎに行きました。
かにぱん安かったんですね。気付かずスルーしてしまいました…_| ̄|○

さっ、気をとりなおして
まずは、赤マジック
●ZWILLING #586496
マデュラフライパン
20/24/26㎝ IH非対応 8,898→¥7,777
●ZWILLING #586499
マデュラフライパン(深型)
24/28㎝ IH非対応 6,880→¥4,777

ベーカリー
●プレッツェルバンズ ¥899
試食ありました!
スタッフさんが「試食があるのは珍しい
ですよー。今季終了です。商品があるう
ちに買って下さーい。」と言ってまし
た。いつまで 販売するかは決まってな
いそうです。お好きな方はお早めに。

新商品
●クイニーアマン 9個 ¥1,298
●メープルピーカンシュトルーデル
8個 ¥1,180
●ショートブレッド 40個 ¥1,798

昨年、出会えなかった
●パン・デ・デリス ¥899
光の速さでカートイン(^^)

他にもあったもの
●ショーソン オ ポム
●アイリッシュスコーン
●パンプキンシュトロイゼルマフィン

メルマガ以外のクーポン
●カルビー ポテトチップスうすしお
500g 518−120→¥390

スペシャルプライス
●雪国まいたけ極 (新潟県産)¥360

韓国フェアがあってました。
●美酢カラマンシー ¥528
他にも、チュアブルとか餃子とかキムチ
チゲなど試食あってました。

●3DS ポケットモンスター
ウルトラ サン、ムーン 各 ¥4,180
Wパック ¥8390
単品で買ったほうが30円お得ですね。

今週クーポンのティラムークのチーズが見当たりませんでした。
みやび@久山 さま

かにぱんですが、私行った19:30位は誰もカートにインしてなかったです。通りすがりに、 「あ、かにぱんやん」って声は聞こえましたけど…そのままスルーしてましたので、明日の午前中は在庫がありそうな感じです(^^)

私も、コストコ通で話題になってたので、パン・デ・デリスをカートインしました!!夜なのに一人で半分食べてしまった…(^^;
ビビちゃんさん

月1コストコなので、「黒しれ」に気付かないのはいつものことなので大丈夫です。

パン・デ・デリス、1人で半分食べてしまうくらい美味しいのですね♡
私は、今日の朝ごパンに食べます。
すみません。訂正です。
カルビーのポテチ金額間違ってました。
518-120→¥398です。
19日お昼過ぎにはかにぱんありませんでしたーー(T ^ T)抹茶ソフトクリームも買いたかったけど人の多さに断念。。
パンデデリスあったのに、意外と小さくてケチな私は隣にあったレーズンフィグウォールナッツを手に。これはこれで私しか食べない事を考えると恐ろしくなってしまい買えませんでした。ケチらずパンデデリス買えば良かった。今になって後悔です。
前から気になっていたリステリントータルケアゼロを購入!さっき試してみましたが口の中がヤバイwwヒリヒリするし、なんだかツパツパするwwもうちょっと頑張って使ってみよう。

初めてチキンとアボカドのブリトー買ってみました。賞味期限気にせず購入したものの、明日まででした。きちんと見ておけばよかった、、、美味しかったけどブリトーがなんだかベチャベチャで食べにくかったです。

スペシャルプライスのまいたけは早速バラバラにして冷凍しました。明日は味噌汁に入れようかな(^^)
みやび@久山さま

黒しれを見つけるの、難しいですよね~。私は週1いや下手したら週3コストコなんてことも、たまーにあるのですが、投稿するときに、これは黒しれなのか!?と、ちょっと自信がないものもあります(^^;

パン・デ・デリス、今日はトースターで温めてバターを塗って食べました!!母もこれは美味しいと言って食べてました♪
ひみさま

かにぱん売り切れてましたか…申し訳ありません…私が行った時は在庫が沢山あるから、大丈夫だろうと思いましたが…読みが外れた…(T_T)

私も、パン・デ・デリスを見た瞬間、あまりの小ささに「小っさ」と思いましたが、皆さん美味しいとのことなので、即決しました!!
ビビちゃん様

そんな!!かにぱんの売り切れはビビちゃん様のせいではないですよ!とにかく人が多かったし昼も過ぎていたので自業自得です(^^)

頻繁にコストコ行けているようで羨ましいです。家は近い方ではないし、小さい子供がいるのでゆっくり見れないし(T ^ T)黒しれはホント難しい!!たまにスタッフさんに聞いてみようかって思うけど勇気もなくてww

パンデデリス、次回あるかどうか分かりませんがあったらケチらず買いますね!!お返事ありがとうございました☆
ひみさま

わぁ~わざわざお返事ありがとうございます!!
しかも、お気遣いいただき、恐縮です。

かにぱんですが、19日の北九州は12/13の賞味期限で私が買った久山と同じ賞味期限なのに、698円位でしたので、コストコによって、値段が
違うなぁと思いました。北九州が安いから久山も安いだろうと思って行っても安くなかったり、久山が安いから北九州も安いだろうと思っても安くなかったり、良くあることなんですけどね。でも、北九州も久山も同じように安くなってるのもあるし…こちらの掲示板の情報を参考にするか、自分でコストコに行って確認するしかないです…(^^;

私も、コストコまで、あんまり近いとは言えないんですけど、北九州と久山の間に住んでいるので、こちらの掲示板を参考にさせていただいて、その日の会社帰りにコストコに行くかどうか決めています。

パンデデリス、買えると良いですね~お口に合うと良いですが…私も、基本、ケチるので(笑)こちらの掲示板で美味しいって聞いてなければ、高いから買ってないです(^_^;)

パンデデリスを買ったので、美酢のカラマシーを買うかどうか迷ったあげく、試飲してないから買うのやめたら、北九州は売ってなくて、ケチらず買えば良かったと後悔(笑)
朝一 に行きました
かにぱん有りましたが 698円でした。

賞味期限 12月6日 でした。
hitomi@久山さま

あちゃ~。大変、申し訳ありません、私の読みは大外れでしたね・・・。
かにぱん、19日も安いだろうと勝手に思い込んでました><

私の投稿で、かにぱんを目当てに19日朝一で行かれた方、大変、申し訳ありませんでした。

以後、気を付けます><

かにぱん情報、教えていただき、ありがとうございました。
ビビちゃん様

書き方が悪くて、申しわけありません。
20日 今日の情報です。 同じ 賞味期限なのに、値段が定価に
不思議です。
hitomi@久山さま

いえいえ、こちらこそ、わざわざ、返信していただき、ありがとうございます。

ホント、不思議ですね。19日は北九州に行ったので、久山の情報がわからないのですが・・・19日の朝にも、値段は定価に戻っていたのかもしれないですね><

価格変更が激しい~。

そういえば、値段がもう少し下がるのを待ってたら、逆に値上がりしたぁ~ってことが過去にあったので、買い時が難しいです(笑)
韓食フェア、出会いたかった。週末とともに終わったのでしょうね。美酢カラマンシー飲んでみたいです。名残として今週末まで残ってないかしら?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。