21日夕方 久山情報

子連れなのでさらりと

ミネトンカモカシン、emuマイクロ、防水ありました
emuは6,8サイズばかりで、山の外から見える範囲に7はありませんでした。中を採掘すればあるのかもしれませんが、私はあきらめました(・・;)
ミネトンカのサイズはみていません。

ストロベリートライフルありませんでしました。
あれば買いたかったのに、、
話題のクロワッサンシューありました。
ティラミス、トリプルチーズタルト、アップル系のタルト、ハーフシートケーキでした

ベーカリーはマスカルポーネから、ウォールナッツロールになっていました。
プレッツェルバンズが150円引きでした
パンデリス、ショートブレッド、ピーカンナッツシュトーテル、クイニーアマン、アップル系の半月型のミニパイが、魅力的でした♪私はショートブレッドをお買上げ。
マフィンはパンプキン系が新しくありました。フレンチトーストなかったです。あとは定番のチョコと、よく見る味2つ(忘れました)

イタリアンフェアは冷蔵の棚前に、バリラの試食と山がありました。湯で不要のラザニアパスタの試食が美味しくて、アラビアータソースともにお買上げしました。
イタリアンフェアとしてローカーのバラエティBOXが300円引き、宗家のキムチが300円引きでした。いつまでかは見てません、すみません

シャーパは少なかったです。カゴに入れてる方も多く、今日は祝日なのですぐなくなりそうです。
ハムレットはアソート、プレーン?ありました。

偏りの多い情報ですが、どなかたの参考になれば
返信 1-4/4件最新の投稿へ
すみません、キムチはクーポン通り100円引きでした!

コストコさん激愛のスコーンありました(^^)
たかなさん、たくさんの情報ありがとうございます!

ミネトンカのモカシン入ったんですね~ちょっと気になる。
そしてクロワッサンシューも!
オリジナルクロワッサンシューを買えなかった自分としては是非とも買いたいところです。

が、今日は子どもの用事だし、週末は学校行事…今回も嫌な予感がします(笑)

ストロベリートライフル、先週はあったんですけどね。クロワッサンシューが出たから場所的な問題かもしれませんね。
ごめんなさい、私はぴゅうこです^^;
ぴゅうこさん
今回こそはクロワッサンシューにであえるといいですね(^^)(^^)
掲示板のレポみると、とっても美味しそうですもんね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。