中サイズのクマのぬいぐるみ

26日にはるばる鹿児島から久山へ行く予定です。4000円くらいで売っているクマのぬいぐるみの在庫を知りたいのですが。おわかりの方いらしたら、教えてください。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
けめすけサマ

きのう夕方の久山倉庫店には、クマのぬいぐるみは236cmの大きいクマちゃんが一頭いるだけでした。
7月中旬に久しぶりにクマのぬいぐるみが入荷して以降のメモを見返した感じでは、53インチの中クマちゃんは月に一回ずつは入って来てるようですが、いつ入って来るのか何頭ずつ入って来てるのかは全く分からなくて……

けめすけサンが久山に行かれるときにクマちゃんとめぐり合えますように(>人<;)
土日は北九州様、ありがとうございます。メモを見返していただいたなんて恐縮です。明日、出会えたらラッキーです。出会えなくても月一の入荷との情報のおかげで、次回は会えるかもと落ち込まなくて済みそうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。