久山倉庫、デリ改装中とのことですが…

どの商品が提供されなくなっているのでしょうか?
メルマガではビーフガーリックライスが販売されないとのことで、パエリアやロティサリーチキンだけでしょうか?各種サラダやお寿司、ピザ、ハイローラ系もなくなっているのでしょうか。
12/2に行く予定なので、内容次第ではずらそうか検討中です。
また、改装期間等もお分かりになりましたら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
この件に関しては皆さん貴方と同じでなにもわからないと思います。 もしよろしければご自身で電話でお問い合わせいただいて掲示に結果をあげて頂けませんでしょうか(^^)
にしむーさん、こんにちは(^-^)

ハイローラー、フムスサラダラップ、サンドイッチ、チキンシーザーサラダ、サーモンチョレギサラダ、ロティサリーチキンなどは見掛けました。

お寿司はいつも通りありましたよ(^^)

キヌアチキンサラダは無かったです。
今日メルマガに載ってたガーリックライスの取り扱いが無いのが残念です( T∀T)

改装中と言っても店内からはどこを改装しているの見えないです(^^;
↑↑↑↑
ピザも3種類ありましたよ(^-^)

改装期間はスミマセン聞いてないです( ;∀;)

昨日の夜にササっと見てきた情報なので、また変化がありましたらどなたかフォローお願い致しますm(_ _)m
チョボさん、いつも情報ありがとうございます!
ピザやお寿司、サンドイッチ系もあったとのことで、大変助かりました!
予定通りに行ってみようと思います^^
その時にまた状況等詳しく分かればこちらにアップさせて頂きますね。
ありがとうございました!
改装工事中、というより改装工事を(これから)するので提供できない、ということではないでしょうか? 電話して買いたいものがその日提供されるのか確認してから行かれるのが確実だと思いますよ。
今から久山に行くのでコストコに寄って聞いてみます。
お知りになりたいのは
・改装期間
・販売する全種類
だけでよろしいでしょうか。
ポロシャツさん
なんとご親切な( 。゚Д゚。)
私からもぜひお願い致します。
ご丁寧にありがとうございます!
デリ関係とのことで、どの位の改装規模なのか分からず質問させて頂いた次第でした。2ヶ月に1度のペースしか通えないため、こちらで気軽に質問してしまい、申し訳ありません。
逆に販売されないものだけ分かればありがたいです。
よろしくお願い致します。
遅くなりまして、申し訳ありません。
店員さんに聞いてみましたところ、
・改装はまだ。開始・終了期間は店員も不明(何だそれは)
・ベーカリーから野菜のコーナーのあたりまでのバックヤード大規模改装
・今も手のかかるものはもう作ってない(パエリア等)
・改装中も手のかかるものは作れない
・改装の間はフードコートも販売休止になる

とのことです。せめていつから始まるかは知ってて欲しいわと思いつつ、お客が多かったので撤退してしまいました。すみません。
ポロシャツさん
わざわざ聞いて下さってありがとうございました
m(_ _)(_ _)m
そうなんですね( T∀T)
ベーカリーから野菜コーナーの辺りだとかなり大規模になりますね。
てっきり既に改装が始まっていると思っていましたが、スミマセン(。>д<)
フードコートも販売休止とのこと、非常に有難い情報です!!
足元の悪いなか、本当にありがとうございました。
私もまた何かわかればお伝えしたいと思います!
詳しく教えて頂き、ありがとうございます!!
まだ改装が始まっておらず、期間も分からないんですね。。。
フードコートまで休止になるとは思ってなかったので、早めに行った方がよさそうですね。
土曜に改装の情報が更新されていれば、こちらで報告させて頂きます。
ありがとうございました!!
今日、インコスついでに私も改装工事について尋ねてみました!

ちょうどデリカ商品を並べていた製造担当と思われるスタッフさんにお聞きしたところ、

本格的な改装は3月頃からだそうです!
!Σ( ̄□ ̄;)

ただ、デリ製造内のオーブンを既に撤去しているらしく、パエリア(ガーリックライス)やチキンレッグは改装が終わるまで現在しばらく提供できないとの事でした。

ロティサリーチキンはいつも通りぐるぐる回って焼かれていました(^-^)

今日はNEWのローストビーフサラダもありましたし、クリスマスや、年末年始はさほど影響が無いようでホッとしました。
えーー!本格的な改装は3月からなんですね!!
だいぶ先のことだったんですね…。色々お騒がせしてしまい、すみませんでした。情報非常に助かりました!
パエリアやガーリックライスは残念ですが、他は通常通りであれば良かったです!!
チョボさんも、ポロシャツさんもありがとうございました^^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。