12月1日・久山、14時頃~

他の掲示板で気になっていたバッグパックを求めて、少しだけ行ってきました(´ω`)
重複していたらすみません~

・ALPHA INDUSTRES BOX バックパック 21
ℓpcタブレット対応(カラー:ブラック生地にブラック文字、ブラック生地にホワイト文字の二種類あり、内側はどちらもオレンジ)
4780円
本がある島らへんにありました(´ω`)

シュトーレンの試食やってたので、初めて食べましたが凄く美味しかったです!
アイスフィールドありました!
KSキッチンペーパー、バウンティ、バスティッシュトイペ沢山ありました。
殆どの方がカートインされてました(´ω`)

アイスフィールド
298円
バターシュトーレン
1080円
柔らかイチヂク(ドライフルーツ)
1338円
しっとりジューシーマンゴー(ドライフルーツ)
1198円
PUMA クルーソックス6足(紳士用)
1180円

どなたかの参考になれば幸いです(´ω`)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ペパーミントキャンディケーン?
名前が合ってるか微妙ですが、クリスマスのスティックの形をしたキャンディが、ひとつ買うと、もう一つ貰えるみたいです(´ω`)
本日のみです(´ω`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。