ストウブはありますか?

ストウブはありますか?
先週行った時には見つけることができなかったのですが。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
しろくまくまサマ

ストウブ(STAUB)のお鍋、蓋に雄鶏が描かれているフレンチルースターココット、トマトココット、パンプキンココットは水曜夕方にはまだ沢山ありました。
コス子さんがレビューを書かれてるシャローココットラウンド26cmは、いつの間にか売り切れてしまってるようです。最近気づきましたσ(^_^;)

置いてある場所は、少し前まではベーカリーの向かい側にパーティー向けのワイングラスやプレートなどをまとめて島にしたスペースが作ってあり、そちらに置いてありましたが、
29日水曜日にはその島はお菓子の山に変わり、ストウブのお鍋はお酒コーナーに面した棚に移動してました。

なお、フレンチルースターココット24cmのマジョリカカラー(¥19980)は、
現在BUY ONE GET TWO BOWLS FREEで、セラミックラウンドボウル2個セット(オレンジ色)をプレゼントになってます。売り切れ次第終了。
土日は北九州さま

すごく詳しく教えていただいて
ありがとうございます。
近々行ってしっかり探してきます。
オマケのプレゼント付きにひかれそうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。