たらこスプレッド情報求む‼︎

話題のマリンフーズたらこスプレッド150g4個セット。関東あたりでは情報あるようですが9日の久山では見つけられませんでした。久山又は北九州でお見かけの方いらっしゃいますか?もしあれば場所と値段も知りたいです。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
こばんさんへ

9日土曜日には北九州倉庫にありましたよ。

場所→扉冷蔵のマーガリン等売ってるところです。

値段→¥998?1000円はしていませんでした。

在庫は沢山ありましたよ。
4つに小分けされていて使い勝手もよさそうでした。私も気になっていたので手にとってみたのですが、買わないで帰ってきちゃいました。

見ている人もいなかってのですぐ売り切れてしまうような雰囲気はありませんでしたよ。

どうか無事にGET出来ますように…。

お買い物楽しんでください♪
こばんサマ

12月1日に北九州倉庫店で発見して書き込みし、6日に久山に行った時にも「あるある」と思いながらメモしてなかったら、久山のほうには書き込み忘れてますね(^_^;)
置いてある場所は大きな冷蔵庫のメイン通路側でした。

⚫︎マリンフード(マリンフーズじゃなく)
たらこスプレッド 150g × 4個 998円です。
北九州を利用しています。
こぱんさん、たらこスプレッドは北九州にはたくさん在庫があり、4個で998円でした。8日に見た時はシャウエッセンなどの大きな冷蔵庫にありましたよ。
たらこスプレッド購入しました。
感想からいうと美味しいです!
トーストに塗ったり、フランスパンにガーリックオイル塗ってからたらこスプレッド塗って明太フランス風にしたり、たらこクリームパスタにしたりと使い勝手も良さそうです(^ν^)
レシピ考えるのもとても楽しいです。
買って1週間もしませんがもう1パックの半分以上なくなってるのでリピすると思います。
あくまで個人的な感想ですが。。。
たらこスプレッド情報求む‼︎
こんな色でーすと写真付けたかったのに忘れました(>人<;)
皆さま(まとめてですみません)情報ありがとうございます。
12月は激コミですが今年のコス納めに頑張ってGETしに行きます。
北九州でたらこスプレッドの試食がありましたよ。辛味はそんなに感じませんでしたが、塩っ気が強めで喉が渇きます。カートインはしませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。