12月14日久山にてプリンセスコスメセット発売

先日別トピで北九州店の状況をお伝えさせてもらいました。

本日、久山店にはディズニープリンセスコスメセット入荷しているようです。
我が家は主人に猛ダッシュしてもらって無事に確保できました。
数はわりとあったようです。

探されていた皆さん、よかったら久山店まで。
ご報告でした。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
パパサンタさんが頑張ってくださったんですね❗️
これで安心してクリスマスを迎えられますね(^^)
沢山ありましたね(^^)ご購入出来てよかったです。
お昼頃に行きましたが、駐車場いっぱいでコストコ内も人が多く、平日なのに?とビックリしました。
コスメセットは検討させてる方がちらほら見かけました。娘さん、きっと大喜びですね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。