今日の久山

平日とは思えない人の多さ。
ロティサリーチキンは焼き上がりを待つ行列。

・ハバティスライスチーズ¥300オフの¥1098
・チョレギサラダはエビに戻っていました¥1180
返信 1-3/3件最新の投稿へ
各地からチキンを求める沢山の人、の情報が。皆さん、早めのクリスマスパーティー? なぜ平日のこの日?
昨日も列が並んでましたよ!遠方から来られる方は冷凍保存でもするんですかね(^^)
クリスマス用品もこじんまりと島になってましたね!ポインセチアが2000円と少しお値段下がってたり…
でもミッキーのライトはまだまだ5000円するので残ってますね^_^;
来週からロティサリーチキンは整理券になるらしいと
レジ待ちのときに他のかたが言っていました。
なので早めに買うのかも?
あとは明日早めのパーティーする人も
結構いるみたいで、私の前のかたはケーキやチキンや
もろもろで6万近いお買いものでしたよ。
この週末から来週までコストコが一年で一番込み合うので
今週早めに買い物しようと思う人(私を含め)多いんじゃないかな?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。