今日の久山店混雑状況

今日の久山店混雑状況はどんな感じか教えて下さい。
例えば……入店するまでタイヤセンター入り口まで行列がのびてたりとか……
レジが売り場真ん中まで行列とか……
こんなんだよ~って些細な事でもありがたいです。
明日行きたいけど迷ってます(^o^;)
返信 1-8/8件最新の投稿へ
今日のお昼頃行きました
入店の列は無かったですが店内は混雑していました
レジの列は真ん中まではいってなくて店員さんが誘導されていたのでスムーズでした
フードコートもみっちりと行列であきらめました
みっちり行列ですよね(*_*;……フードコート利用したいので明日、朝イチ行ってみます、ミカエさんありがとうございました!!
本日16日15:30頃に行きましたが、、、
タイヤセンターの入り口とまではいきませんが、その手前らへんまでカート待ちの列?入店の列?で大行列でした!!!
14:30には列は全く無かったので余裕こいてGUで買い物している間に大行列(^_^;)混雑は得意ではないのでなくなく諦めて入らずに帰ってきました〜。。
今日10時ちょっと前に着いたら駐車場は結構いっぱいな感じでした。停められない程ではないです。
既にオープンしていましたが、入店待ちのお客さんの列が大分伸びていました。
寒くないようお気を付けくださいませ!
中はお肉やパン、お魚コーナー辺りまでも〜ごった返しておりました(笑)
人混みは凄かったですが、リンドールのチョコの試食がありとても嬉しくて思わずカートにインしてしまいました!
良いお買い物が出来ますように〜(*゚∀゚*)
鳥栖子さん情報ありがとうございます。
行列、私も苦手ですが、オリーブオイルにハバティのチーズ……好きなものが安くなっているので、早くに行ってきます!
ねこ@久山さん情報ありがとうございます。
リンツの試食、味を知っているのに遭遇すると並んで頂いてやっぱし美味し~……そしてカートインしてしまいます。
混雑状況にびびりつつ明日行ってきます!
9:45頃に到着すると、駐車場はすぐに停められました(^^)
入店列はタイヤセンター手前くらいから。
店内はどこも激混み!という程ではなかったですが、ねこ様が仰る様にパン〜魚コーナーは多かったです(´;∀;`)
さくっと買い物を済ませて、10:30過ぎレジはどこも2.3組待ち程度。フードコートも行列は短くて、ちらほら空席もありましたよ(^^)
そして私もリンツのチョコ買ってしまいました(笑)試食が一粒丸々で子供も喜んでいました♪
明日たのしんできてくださいね!
ちゃんさん情報ありがとうございます。
チョコレートに目がないのでリンツ一粒丸々の試食、遭遇したら子供以上に喜んでる大人気ない食いしん坊な私です(^.^)
楽しみです★

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。