12/17 今日の久山 激混みです‼︎

11時過ぎに到着
入り口すごい行列です‼︎
タイヤセンター折り返して反対側まで並んでます。
12月の日曜日は多いとは思ってましたが、こんなに並んでるのは初めて見ました!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
私も今日朝イチ行ってきましたがそごかったですね。
トピ立てモタモタしているうちに、みやびさんのトピが…。
乱立して見にくくなりました。
すいません( ̄▽ ̄;)
いえいえ、タイムラグあるので気にしないで下さい。大丈夫ですよ。

私は、激混みに負けて北九州まで足を伸ばしてしまいました。
久山の情報載せられなくてスミマセン。
私も17日夕方行ったのですが、タイヤセンターまで並んでましたよ。

レジもすごい混みようでした。
昨日は、ほんっとに凄かったですよね。

思わず後ろに並んでる方に話しかけてしまいました\(//∇//)\
寒い中並ばれた方、お疲れ様でした。

夕方も多かったとはびっくりですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。