12月23日(土) 10時 久山倉庫、行列が凄かったです

チキンを求めて10時にコストコに到着。

既に駐車場が車でいっぱい。
去年はここまで多くなかったような。。

買い物を終えてカートを押している方もチラホラ見られました。

行列はタイヤセンターのほうにかなりの人数がみられました。
と、思ったら!
Right-onのほうにも行列が伸びていました!
Σ(O_O;)

泣く泣くインコス諦めました(*T^T)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ロティサリーチキン、完売のようです(;_;)
がーん(|||´Д`)
みぃやんさん、情報ありがとうございます。
やはり朝早く並ばないと買えませんね( T∀T)
ロティサリーチキン、キャンセルがいくつか出ていて、買えました。
うわー\(^o^)/
良かったですねp(^-^)q
私も夕方リベンジ行くか、明日の朝イチに並びます!
ハイローラーが1つしか残ってなかったので、もう1つ欲しくてグルっと回って戻って来たら、整理券なしでもらってる方々を見かけまして(๑˃̵ᴗ˂̵)
タイミング良く買えました。
指定時間に取りに来られなかった方がケッコーいらっしゃったようでした。

入場にはロゴス辺りから並び、30分程並びましたが、駐車場はそんなに混雑してませんでした。
1列に1〜2台待ちでしたよ。
17時30分現在

★本日分ロティサリーチキンは完売★
万が一引き取り手がないチキンが残れば、買えるかもしれません。

クリスマス ストロベリーバーケーキなし
タキシードケーキはたっくさん
ハーフシートあり
ティラミス・ドルチェあり
アップル&ブラックカラントタルトあり
★ストロベリーバーケーキは、明日の朝は出せる予定だそうですが、材料の関係かあまり多くはないそうです。
今日かなり売れたようです。
いつも情報ありがとうございます\(^o^)/

やはり朝イチが良いですね(*‘ω‘ *)
明日は旦那に子守り任せて、気合い入れて行ってきます!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。