2017/12/24(日)クリスマス イブ

シャッター前行列出来てます。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
シャッターオープン、8時30分少し前でした。
8時53分、まだまだめちゃくちゃ並んでます!
駐車場はナフコ側なら空いてます!
先日まで1298円だった韓国海苔が1598円になってます。
ケーキ、完売してました( T∀T)
買えませんでしたー(´TωT`)

ロティサリーチキン、9時の整理券受付で、受け取り時間が14時10分です!!
チョボさーん(>_<。)
やはり予約しておけばよかったと激しく後悔。

トリアスモールのオープンを待っていますが、駐車場すごいことになってます( ;∀;)
出る車、駐車場探す車で渋滞してます。

入り待ちの列もまだ折り返して、続々と皆さん並ばれております。

とりあえず、ハイローラーとサロベツ牛乳と、おチビのクリスマスプレゼントのディズニーのプリンセスコスメケースが買えたので良しとします(^o^)
チョボさんお疲れ様でした。
ケーキ残念でしたね。
うちも今年はケーキなし。

でもでも!
クリスマスプレゼントに喜ぶ娘さんを見たら、疲れも吹き飛びますね。
来年は忘れないように予約ですね!(*^^*)
私は予約するつもりだったけど寝込んでて間に合わなかったので、朝何もかもほったらかして久山に走りなんとか。

それにしても凄い行列でしたねー。最後尾はアチラですって全く違う店舗のほうを示してあったのでビックリしました。
ゆきよねさん

昨日の深夜にプレゼント仕込みました(*´艸`)
クリスマスホリデーボックス(安くなってたので事前に購入済)に入れるだけの簡単ラッピングでしたが、今朝大喜びでした\(^o^)/
ホリデーボックス色々な柄・サイズで凄く可愛いです♡


土日は北九州さん
お身体大丈夫でしたか(。>д<)?
来年は予約必須ですね!!
本当に凄い行列でした!
最後尾までダッシュしましたが、スーパーの方に駐車したのでなかなか遠かったです( ;∀;)
息切れが。。笑笑
クリスマスプレゼント仕込みバッチリだったんですね!
ホリデーボックスすごく可愛いいですよねー。
値下がりしてるのを見てあれこれ小物入れに使えそうと迷いましたσ(^_^;)

身体はすっかり元気です( ´ ▽ ` )ノただお正月のごちそうは控えめにしないとです(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。