久山〜12月26日お昼

クリスマス前とは打って変わってのんびり買い物出来ました。

レシートより
ウォールナッツ&フィグブレッド 899円
電動歯ブラシ替え用 5180-1000円
大麦若葉青汁 3728-380円
メディキュットあったかロング 2998-500円
昆布つゆ 448-70円
新だし 1338-260円
永谷園松茸の味お吸い物 858-260円
まいたけ スペシャルプライス 380円
三元豚スペアリブVP 1544円
フィジオジェルクリーム 4680円 +マーク
チュロス 1428-430円
TBCフェイスマスク 2198-500円
日立スティッククリーナー 35800-10000

ラグーソースが黒しれでとても安かったです。677円くらいだったような、、、違ったらすみません。この量でこの金額は安いなぁと驚いて通り過ぎたくらいだったので。。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ひみさん

情報ありがとうございます\(^o^)/
今日はクリスマスに比べのんびりお買い物できたんですね(^o^)
私もコストコ納めに行こうかと悩み中です。
チョボ@ひ.さ.や.ま様

年末になると混むかなと思い、バタバタと行ってきました!!クリスマス食材で何か安くなっていないか期待しましたが、残念ながら見つけれませんでした。
気を付けて行ってきて下さいね(^^)
夕方行って来ましたー\(^o^)/

情報上げようと思ったのですが、スマホのメモ画面をクリアしてしまいました(*T^T)
(もう何度目か...)
覚えている範囲で、、、

■赤箱マドレーヌ 899円になってました

■RAGUソース 677円でした!
あの大きさ3本セットでこのお値段はお買い得ですね♪

■ふ菓子 477円 残り少なめ

あったもの
○ストロベリートライフル
○クロワッサンシュー
○グリーンルイボスティー
○チェリー(アメリカンチェリー)
○ドラゴンフルーツ
○ジャーマンポークステーキ


本当に今日はスイスイお買い物できました(^o^)

クリスマスケーキ食べたかった( ;∀;)←

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。