26日閉店1時間前(苦笑)

クリスマスも終わり、かつ閉店間際だったので久しぶりに、カート押しながらぐるぐる踊れるぐらい(踊ってません※よいこはまねしないでね!)広々としていて快適でした\(^^)/

夫婦共に仕事帰り+保育園お迎え後からのコストコだったので、疲れ果てていたのか、帰りに買ったチキンチャバタを、荷物積み込んだ夫がどこかに(たぶんカート)忘れてきました(°°)あるあ、、ないわ!(笑)

ショックすぎて怒りを通りすぎて失笑しかなかったです

では、レシートから失礼します

Snapware 38pc (シール容器です) ¥3,398
カルビーフルグラ ¥888
マリンフード バター ¥878
さくら鶏もも2.4kg ¥2,658
FINLANDIA Sliced Gouda ¥1,297(クーポン)
カトキチ 讃岐うどん10食 ¥468
ガロファロ organicスパゲティ ¥1,398
ゆふいんの薫り牛乳x3 ¥558
国産豚小間切 ¥2,324(1252g)
グリーンキウイ ¥998
Nuttelex バター風味スプレッド ¥598
レッドシードレスグレープ ¥998(今日はハズレでした)
Disney ガールズソックス6P ¥738(クーポン)

今日のお昼のひみさん同様、ラグーソースが黒しれでめちゃ安かったので驚きました。
600?700円台だったかな?
この前クラシコ買ったばかりなので断念しましたがやっぱ買えば良かったな。。
もう今年いっぱい行ける暇なさそうだし、あとは30の昼くらいしか空いてないんですが人凄そうなので今日がコストコ納めになりそうです(^^)

閉店間際で必要最低限しか回ってないため、商品情報少なくてすみません(;;)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ばむままさん
情報ありがとうございます\(^o^)/
布団の中で見て(※よいこはまねしないでね!)から笑っちゃいました(*´艸`)

チキンチャバタよ!いずこへ(°Д°)
それはショックですわ~~(泣)

ひみさんの方にも書かせていただきましたが、RAGUソース「677円」でした。

私はクーポンの赤ちゃんのお尻拭きを買いに行ったのですが、コストコ納めになるならと松前漬けをカートイン。
先ほどこっそり食べてみたら美味しくて!!
実家に帰省した時用にもう一箱買えば良かったと後悔しました( T∀T)
...お正月過ぎて在庫あったら安くなるかな。笑
チョボさん

ほんとは踊りたかったんですよ(笑)
それぐらいガラガラでした\(^^)/
チキンチャバタ、車も再度探したんですがやっぱりなかったです。かわいそうなチャバタと私。。

ラグーソースやっぱり安いですね!ありがとうございます!

松前漬け美味しいんですね!
未チェックでした!私も正月明けに安くなるよう念じておきます!(笑)
松前漬け買いましたーー!!と言っても実家用に(^^)両実家に買ったので正月必ずどちらかで味わえるはず!!?美味しいのならよかったです(^^)楽しみ!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。