1月からの久山の工事についてのお知らせ

お知らせが公式HPに載ってましたね。トイレも工事するとのことで、数が増えたらいいなと思いつつ、工事中は外まで出なきゃいけないのかなと少し憂鬱です。。。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ととさん

情報に疎すぎなのか、今知りました!(笑)
トイレ工事中は確かに面倒なことになりそう。。
私は北九州デビュー久山育ちですが、北九州のトイレがあまりにもズラリと並んでるために、初めて久山に来たときのこじんまり感に動揺を隠しきれませんでした(笑)
なので久山もズラリ希望です!
混雑時の女子トイレの列、嫌ですもんね\(^^)/
HPのお知らせを貼り付けておきます。

◆久山倉庫店 改装工事のお知らせ◆

長年コストコ久山倉庫店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
メンバーの皆様により良いサービスを提供させていただく為、この度大規模な改装工事を実施いたします。
期間中にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

【工事期間】・2018年1月9日より順次開始予定
【工事箇所】・トイレエリア(1月9日~)
      ・薬局売場(1月9日~)
      ・お酒売場(1月9日~)
      ・Deli作業場(2月3日~)
      ・フードコート作業場(2月13日~)

改装後はよりエキサイティングなお買い物を楽しめる売場となります。
コストコ久山倉庫店を引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


久山倉庫店、来年2019年4月にはオープン20周年を迎えるんですよねー(新年早々来年なんて言うと鬼に笑われそうですが)
それを見越しての改装工事かな〜と思ったり。

マジョマジョ@座間さんが驚いてらっしゃったベーカリーのオープン仕様は変わらないほうが嬉しいな。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。