美酢、何味がありますか?

最近、久山に行かれた方 美酢は何の種類があったか 教えていただけますか?
まだ、ザクロしか見た事なくて他の味を試してみたいと友達からも頼まれてるのでもし おわかりでしたら教えてください、
返信 1-7/7件最新の投稿へ
しんままさん、こんばんは!
グリーンアップルとマスカットとパインの3本セット(各900ml)でしたら、見かけましたよ(´ω`)
お友達様の分も購入出来ると良いですね!
しんままさん、こんばんは(^^)

日曜日に行ったときは、ザクロ以外は
マスカット、パイナップル、グリーンアップルの3種類のギフトセットがありましたよ。
きゃー、
アメノヒグラシさんが、先にお返事
されてましたね。
よく確認せずにお返事してすみませんでした。
アメノヒグラシ様
早速のお返事ありがとうございます。
これまで全くノーマークでしたが 美味しいと聞き まずザクロを楽しんでいます。
日曜日に行くので友達の分も買ってきたいと思います!あるといいなぁ。
みやび様
お返事、ありがとうございます。
その3種類 かなり魅力的ですね。大好きな味なので今度の日曜日、ゲット出来たら嬉しいです。
行って参ります!
みやびさん
とんでもないです!みやびさんが謝られることではないですよ!(>_<)
コメント反映のタイミングなど、ありますし(>_<)
そして、情報掲示板ですしどんどんコメントある方が、賑やかでいいなぁと思うのです(^-^)

しんままさん
記入し忘れなのですが、昨日のコストコ閉店間際の情報です~!まだまだ沢山ありました(^-^)
美酢ザクロ、美味しいですよね!あまりの美味しさに私もストックしております!
日曜日楽しみですね!(^-^)/
アメノヒグラシ様
おはようございます!
皆さんみたいにコストコが近くないので年に何回かしか行けず 色々とタイミングを逃す物もありまして…日曜日は美酢 多めに買ってきます笑
痩せるともっと嬉しいのですが…あはは

この掲示板に初めて書き込みし お返事を頂けて嬉しかったです。ありがとうございました♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。