1/17 久山倉庫店

レシートより

KS フェイシャルティッシュ 1458円
シャウエッセン 777円(賞味期限1/21)
里芋1kg 399円
人参2kg 297円
じゃがいも3kg 399円
おしゃべりことばのずかん 2498円
たまご20個 270円
ワイドハイター 288円
バナナ1.3kg 268円
フィニッシュパウダー1.8kg 499円
ジャバ1つ穴用2pac 548円

どなたかの参考になれば^^
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ぶらさがり、失礼いたします(^^)

白菜 298
大根 178
野菜が安い!!!!これを期待して行きました(^^)

クーポンのシールブック
プリンセス/カーズ/ディズニーjr/ニモ(ドリーかも)
マスカルポーネロールあり(こちらもお目当て)
ティラミス、ストロベリートライフル、チーズタルト、アップル系のタルト?、クロワッサンシュー300円引き
オキシクリーンあり
ハムレットはアソートしかありませんでした、、、
私も野菜に期待して行ったので、たかな様と見事に被ってます(^^)シャウエッセン、消耗品だと思い、ついつい3袋購入です!白菜小ぶりでしたが、スーパーのも1/4という名の1/5-1/6の大きさで130円位ですので、コストコはやや割安ですよね♪冬野菜が高いのは家計に響きますね^^;

あれ?バナナ値上がりました?私が見た時は198だったような‥きっと見間違いですね^_^
ティラミス、ストロベリートライフル、チーズタルト、アップル系のタルト?、クロワッサンシュー300円引き

↑いつまでお値引きかご存知でしたら教えて下さいm(_ _)m
今日久山に行きましたが、300円引きはクロワッサンシューのみでした(^.^)
期間はスミマセン、確認しておりません(;o;)
他から失礼します、メルマガにクロワッサンシュー19日まで、300円引きとありましたよ。
買うなら今日まで、安いですよ。
>チョボさま
>ココアさま

やはり300円引きはメルマガ通りクロワッサンシューのみですね‪( ´~` )‬
ご丁寧にありがとうございました!
わかりにくい表記をして、大変申し訳ありません!!
追記くださったチョボ様、ココア様もありがとうございましたm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。