久山 1/19(金)15:00~16:00頃情報☆

久山に久しぶりのインコスです(^^)
誤字脱字などありましたら申し訳ありませんm(_ _)m

●オレオ 9枚×10パック 1/21まで -120(588円)
●エプソンインクカートリッジ
 6色マルチパック -802(5978円)
●キャノンインクカートリッジ
 6色マルチパック -50(4848円)
●ダイソン スモールボール
アップライト掃除機 -8000(29800円)
●ソニッケアー電動歯ブラシ2本組
 イージークリーン -1500(8480円)
●ソニッケアーダイアモンドクリーン
 替え歯ブラシ6本組 -1000(4598円)
●ファブリーズイージークリップ -150(848円)
●ネスカフェゴールドブレンド
 スティックコーヒー52p -60(738円)
●UCC ゴールドスペシャル
 スペシャルブレンド -1/21まで -240(958円)
●北海道ゆめぴりか5kg 1/21まで -100(1898円)
●牛骨コムタンスープ20g×12個
 1/21まで -180(618円)
●ミツカン業務用味ぽん 1/21まで -40(359円)
●ネスレ ドチェロ クレームブリュレ
 40g×5袋 1/21まで -150(548円)
●ロリエスリムガード 昼用3、夜用1
 1/21まで -200(988円)
●センターイン アソート
 コンパクトタイプ 3サイズ 合計90枚
 1/21まで -260(928円)
●サクセス薬用シェービングジェル
 フレッシュタイプ 180g×3個 1/21まで -200(748円)
●OXY ディープウォッシュ
 200g×3 1/21まで -200(880円)
●ORAL -B GLIDE デンタルフロス
 40m×6個 1/21まで -350(1348円)
●花王ホワイト石鹸アソート
 4種×3個 1/21まで -150(388円)
●サクセス薬用シャンプー
 本体+詰替 1/21まで -330(1268円)
●メリットシャンプー 2000ml
 1/21まで -280(1118円)
●ダヴ モイスチャーケア シャンプー
 2000g -90(1158円)
●ダヴ モイスチャーケアコンディショナー
 2000g -90(1158円)
●ラックスダメージリペアシャンプー
 2200g -80(1678円)
●ラックスダメージリペアコンディショナー
 2200g -80(1678円)


本日は以上です!
どなたかのお役に立てれば幸いです♥️
返信 1-7/7件最新の投稿へ
自分の投稿にぶら下がります↓↓

うしどんさんも書いてくださっていますが、
北九州で値下がりしているシュトーレン、久山は1080円で定価のままでした。

同じく北九州で値下がりしている、
ピュアバターマドレーヌ、久山は899円でした(ToT)

あと、うろ覚えで大変申し訳ないのですが、
アメリカンドッグと串付きフランクが共に、2XX円だったような気がします!
もし違いましたら申し訳ありませんm(_ _)m
にゃむさ☆@久山さん、便乗させてください(^-^)/
少しですが、すみません(;´Д`)

・タラタラしてんじゃねーよ
-100円→878円
1月21日まで
・アイスフィールドなし・・・
・カークランドキッチンペーパー、バスティッシュ、バウンティ、沢山ありました!
・マスカルポーネロール、消費期限20日と21日混在
・名前忘れましたが、パンコーナー手前付近のホワイトチョコビーンズのある島で、NEWお菓子的なものがありました!アーモンド?をキャラメルで固めたやつみたいな?すみません、商品名忘れましたm(_ _)m1xxx円
アメノヒグラシさん

追加情報ありがとうございます(^^)

新しいお菓子は、昨日チョボさんが情報あげてくださっている、
フロランタン(1980円)かな?と思います☆

マスカルポーネロール、期限20日と21日とありましたね!
私はもちろん21日のを購入しました(笑)
串付きフランクは274円でしたー。
うしどんさん

串付きフランクのフォローありがとうございます(*^^*)

今日、同じぐらいの時間にインコスしてたかもですね☆
にゃむ☆久山さん

そうなのですね!チョボさんがあげてくださっていたのですね!!なんという失態:;(∩´﹏`∩);:重複してしまってごめんなさい(>_<)
フロランタン、とっても美味しそうでした(^-^)/試食してみたいです(^-^)

マスカルポーネロール、私も21日のを買いました!レギュラー入りして欲しいくらい美味しいですよね(^-^)

返信してくださってありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
アメノヒグラシさん

重複は全然問題ないと思います!
昨日の投稿を見ていなくて、今日の投稿を見られている方もいらっしゃると思いますので(^^)
指摘してしまったみたいになって、こちらこそ申し訳ありません(。>д<)
フロランタン美味しそうでしたね♪
いつか試食に出会えるのを期待します(笑)

マスカルポーネロール実は初めて買ってみたんですが、
美味しくて私も娘もパクパクと、手が止まりませんでした(^_^;)
本当にレギュラー入りしてほしい商品ですね☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。