1月28日(日) 久山倉庫18時過ぎ頃

夕方、急遽インコスしてきました!
夕方でしたが、お客さん多かったです。
情報少しですがスミマセン。

●プルコギビーフ 100g118円!!
価格は2500円前後がほとんどでした。
割引期限を見るの忘れました(。>д<)

●レタス 1玉 198円
まだたくさんありました

●牧家 冬みかんラッシー 498円(だったかな)

●下茹でサトイモ 777円


■シュトーレンもうありませんでした( T∀T)
■北九州倉庫に出ているというロールケーキ無し
■メルマガの冷凍うどん売り切れ


○恵方巻の販売が始まっていましたが、やはりコストコのはボリュームが凄い(´ロ`ノ)ノ

ディズニー(ズートピア)のムートンブーツがまだ残っていたらカートインするつもりでしたが、無かったです~(*T^T)
今日はざっくりとしか見てませんが、少しでもお役にたてれば幸いです♡
返信 1-4/4件最新の投稿へ
シュトーレン、27日土曜日に箱にいくつか在るのを見ましたけど1080円のままで(+マーク)も付いてなかったから、きっとまだまだ在庫あるんだろうな〜と読んだんですが、とうとう買いそびれたかしら??
場所を変えて出現したりしないかなー(>人<;)
シュトーレン、お菓子コーナーを徘徊してみましたが無くて、やはり完売してしまったのですかね( T∀T)
去年(一昨年)も買い逃したので、残念感が半端無いです。。
ちなみにパネトーネも買い逃しました((T_T))
えーーー∑(゚Д゚)
シュトーレン、1月の初めに行ったときは
ミネラルウォーターの並びにあって、賞味期限も3月だったから、もう少し安くなったら買おうと思ってたので残念です。
そうなんですよ~(>ω<。)
壁側の赤箱マドレーヌやらの付近に無くて、探し回ったのですがありませんでした(T^T)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。