2月3日(土) 節分の久山倉庫

11時前にインコス


情報は順不同です(。uωu)♪

●恵方巻たくさんあります 1980円
●ホテルブレッド -200 358円
↑↑割引期限今日まで!!
●ブラックベリー 498円
●にしん昆布巻き 577円

●デリカで販売されているもの
チキンシーザーサラダ 698円
チョレギサラダ 1180円
グレインズボウルサラダ 998円
シュリンプカクテル 1880円
メキシカンサラダラップ 899円
ハイローラー 998円
バラエティーサンドイッチ 1180円

チョッピーノスープ 1498円
ラビオリラザニア 1880円
アヒージョ 1280
レッドアルフレッドチキンペンネ 1380
ミートボールドリア 1580円
ジャーマンポークステーキ 100g130円
チリンドロン 1680円
スモークベーコンカルボナーラ 1180円


●生かき 加熱用 1280円
●やりいか(小さいものがたくさん入ってます)
1000円前後
●ソノマガーデンフーズ グリーンスムージー
1.3L 838円 (マーガリンと同じ冷蔵棚)
●オーガニックキヌア&ケール -500 1798円
●CJ BIBIGO 水餃子 958円あります
●たまご20個入り 288円
●宗家 本格株漬け白菜キムチ 738円
●どうぶつつみき 120ピース 1977円
●もふもふクマのぬいぐるみ 1180円
洗剤売り場の奥にあります
●玉ねぎ 5㎏ 798円
●パイナップル 399円
●カボチャ 1玉 238円
●柚子茶/花梨茶/生姜茶ギフトセット 1998円
●ソルレオーレビオ イタリアンパスタソース
(ほんとのパスタソース)3種 798円
●食味鮮有限公司 麺(ソース付き)
台湾まぜそばセット 80g×12P 2398円
●赤箱マドレーヌ 928円!!高い

フロランタン販売数少なかったです。


ちょっと見にくいですが、参考になれば幸いです。
ホテルブレッドが安くて思わずカートインしました\(^^)/
返信 1-2/2件最新の投稿へ
こんにちは。
私もちょうど同じくらいの時間帯にいました!
私、フロランタン買いましたよ。( *´︶`*)
2日製造のものしかなく、数も少なかったですね。
ホテルブレッドは冷凍ストックがあったのですが、私もクーポンに負けてしまいました。(苦笑)
ホテルブレッド、200円引きは大きいですよね♪
家に帰って食べたくなるのをグッと我慢しました(^_^;)

フロランタン、カートインされたんですね(^.^)
私はマセズアソートをカートインしていたので諦めました~((T_T))

安納芋と紫いものロールケーキも新登場していましたね。
また欲しいものが増える~~笑笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。