2月5日久山

依頼があれば価格調査します(*^^*)
お気軽にぶら下がって下さいね♪
返信 1-17/17件最新の投稿へ
あんどーなつさん\(^^)/
雪の状況はいかがですか?
私は積雪のため自宅待機です((T_T))
こちらは今降り出した感じで、ふわふわとした大きな雪が結構降っています。風もある時は吹雪状態でちょっとびっくり。ただ、空は明るいし凍ったり積もってゆくほどではないかなと思いますよ。福岡、土井方面からの道路状況は何も問題なしです。
本日サラダ、ピザ等デリカ類、一切ありません!
オーブンの工事に入るのでロティサリーチキンやチキンレッグ等オーブンを使うものはGWまで無し、サラダ類は8日から再開するけれど一部商品のみだそうです。
予告ってありましたっけ?びっくりしました。
あ、お寿司類は売っています。フードコートも通常通りです。あまりの衝撃に書き忘れました…^^;
お返事ありがとうございます(^o^)
久山からひと山越えた筑豊地区の山沿いは積雪しており、うちの前の道路は凍結してます(^-^;

フードコートの熱々のクラムチャウダーが食べたい( T∀T)
卵20個295円 30個415円
ブーケレタス298円
フリルレタス399円
レタス198円
ピーマン500g498円
きゅうり5本328円
白ネギ1キロ498円
白菜、大根、キャベツは無し
冷凍ブロッコリー無し

アボカドオイル 1308円
+マークで久しぶりに入荷してます。
ピュアバターマドレーヌ928円
びっくりするぐらい高騰してますね(><)

新しいショッピングバッグ目当てで来たのですが、久山はまだ未入荷でした。残念。
そろそろ帰りまーす。
あんどーなつ様

覚えていたらでいいのですが、ベーカリーは通常通りでしたか??他店で販売しているチョコレートクランベリーローフをずぅーっと待っているんですが、行く度になくて、、、今か今かと待ちわびています(^^)

チョボ@ひ.さ.や.ま様

うちも同じく凍結していて全く身動き出来ません(T-T)今も降っていて、明日も身動き出来そうにないですね。明日はコストコ行こうと思っていたのに残念すぎます!!
確かコストコのホームページに2月6日〜8日までデリの工事で商品の販売が休止すると記載してあったと思うのですが、5日の今日から休止なんですね‼︎しかもオーブンの物はGWまで取り扱いがないとは‼︎‼︎それは知らん‼︎聞いとらんよー(ToT)
今度の連休にロティサリーチキンを購入する予定だったのでショックですが、店舗にて事実を知るより傷は浅いです。情報上げて下さり有難うございます。
工事は公式サイトにも載ってましたし、こちらでも転載されていましたよ。
もう一回ペタリと貼ってみます。

久山倉庫店 改装工事のお知らせ
長年コストコ久山倉庫店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
メンバーの皆様により良いサービスを提供させていただく為、この度大規模な改装工事を実施いたします。
期間中にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

【工事期間】・2018年1月9日より順次開始予定
【工事箇所】・トイレエリア(1月9日~)
      ・薬局売場(1月9日~)
      ・お酒売場(1月9日~)
      ・Deli作業場(2月6日~2月8日 商品販売がございません。2月9日より商品を限定し販売を開始致します。)
      ・フードコート作業場(2月13日~)
チョコレートクランベリーローフ、有りましたよ♪
値札を見たら昨日からの販売のようでした。ちょうど私も気になってて、
覚えててよかったです。
あああ、ホームページに書いてあったのですね。知らずに大騒ぎしてお恥ずかしい…(/ω\)
店頭にははっきりいつまでとは書いてなかったのですが、近くの店員さんに教えてもらいました。もしや、私の聞き間違いや変更があるといけないので、店舗に確認取られると確実だと思いますよ。
今日は見事に何もなく悲しかったです、ハイローラー食べたかった…
公式サイト、全然見てなかったんです…
工事の事やデリカの品数が減っているのは知ってたんですが、全く無くなるとは思っておらずびっくりしてしまいました。
ちゃんと情報は確認しないといけませんねぇ…反省。教えて頂いてありがとうございました!
いやぁ、情報上げて下さって本当に私は助かりました。何せ片道3〜4時間かけて陸の孤島と言われる宮崎から久山に行くので店舗で知ったら傷が深くて立ち直れなかったと思います。
子供の誕生日会のメニュー、コストコで揃えようと思ったのに予定が狂いそうです。
といいつつ私の息抜きでもあるので週末にコストコに行くと思いますが(^O^)
本当ですかーーー!!??
今すぐにでも行きたいっ!!
明日も雪で凍ったままだろうなぁ、、、(T-T)
でも、無くなる前には絶対行きます(^^)
ありがとうございました!
宮崎からですか!!?
とってもお子様想いなんですね(^^)
ステキな誕生日になりますように、、、
お気を付けて、コストコテーマパーク楽しんで来て下さい(^^)
はじめましてこんばんは。
いつも北九州倉庫を利用している者です。
久山には年に1、2回しか行きませんが売り場が少し違うだけで面白いですよねー(*´◒`*)♪
今日もインコスしてきましたが北九州倉庫はフルでデリもありました!
たまに足を伸ばしてみて下さーい♡
ちょっとでもお役に立てて良かったです。息抜きにコストコ、すっごく分かります♪楽しいですよね(*^^*)お子様のお誕生日会に何か良いメニューが見つかりますように。

コストコは無事帰るまでがコストコ(笑)
みなさま道中お気をつけて下さいね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。