久山倉庫、明日2/11(日曜)までベーグル100円引き♪

18時半頃インコスしました。

クーポンのCJ水餃子、カートイン間に合いましたーo(^o^)o
かなり売れてましたが、まだ在庫はありました。
今週は絶対無理だろうと諦めていましたが、根性出して行きました。
心配されてた犬鳴峠も通常通行出来ました。

今日のお目当ては水餃子と、以前コス子さんがレビューして下さっていた、壁にポスターを貼る時に使うテープでしたが、そのテープがどこを探しても無い(`Д´≡`Д´)
先月まではあったような気がしたんだけどなぁ。。( T∀T)

今日は19時前にレジ通過しましたが、お客さん多かったです!!

※ほとんど情報無くスミマセン
返信 1-2/2件最新の投稿へ
犬鳴峠通れる様になってよかったですね(^^)
今日からまた雪が降るみたいなので気をつけて下さいね(*´-`)
もう雪はこりごりですね(T-T)
ひみさん
ようやくインコスできました( T∀T)
長かった(泣)
わが家はどこ行くにも峠道に囲まれていて、八方塞がりでした(苦笑)
コストコのストック食材で随分助かりました。

そしてまた、朝から雪が降ってまーす(;o;)
お願いだから積もらないで~~。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。