入場制限あり

先程ゴディバのアイスを買って義父母のところへ行こうと気軽に寄ってみたら、カード作る人の列!そして、入場するための長蛇の列!そして入場制限!今までCOSTCO通いして数年‥連休を避けて買い物してたのでこんなこと初めてです。年末年始もなかったような‥チラホラと雪が舞ってきたので、これからCOSTCO久山へ行こうと検討されてる方は厚着されて来られてくださいね。私達は諦めて、他のところでチョコを買うことにしました^_^; 木曜に買い物行ったときにアイスも買っとけばよかった‥
返信 1-4/4件最新の投稿へ
目当てのゴディバアイス残念でしたね。
年末年始でもないのに入場制限とかあるんですね!基本的に連休とか避けてコストコには行くので、ビックリです(^_^;
そういえば先週ヒルナンデスでコストコ特集が放送されていたみたいなので(私は見逃しちゃいましたw)その影響でこの三連休は多いかも知れません...。
本当、すごい人です。私は16時過ぎ入店。その時もすごい列でしたが、入場規制まではかかってなかったです。もしかしたら、その前に入場規制があってて、列が延びたのかもしれませんが(>人<;)
中のレジ待ちの列も、フォーク式に並ばされてます。
これから来られる方、皆さんお気を付けておいで下さい。
ここ最近アイスを食べる義父に、バレンタイン
これだ!って決めていたのでどうしよう‥と結局実家に行く途中のオペラにて購入に至りました。ゴディバのアイスは気になってたので、今度は平日に行って、主人のバレンタインでリベンジしてみようと思います^^;
長蛇の列は何度か見かけたことはあったのですが、入り口付近にカートがない&入場制限なんて初めてでした。最近福九州でも雪とかの影響で野菜が高騰化&バレンタインそしてテレビの影響でしょうね!明日もコストコ行かれる方は覚悟いるかもしれませんね^_^;
福岡市東区の比較的コストコの近所に住んでいるのですが、郵便受けに久山店のチラシが入っていました。ここ1年で初めてかも。1dayパスが付いていたので、そのせいで混んでるのかもしれませんね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。