カークランドシグネチャー チョコレートチップ

2キロくらい入っている製菓用に使うチョコレートチップを探していますが、久山にはまだありますか?
ご存じの方いらっしゃいませんか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
なみぽんサマ

お尋ねのカークランドのチョコレートチップ、毎回チラっチラっと流し目ですが見ています。見かけないことはほぼありません。(*^^*)
おととい金曜日にも見ました!ミル付きの塩やブラックペッパーの並びのドライイーストの近く、もしくはその向かい側にだいたい置いてあります。

ただこの時期ふだんより買う方が多いのではないかと思いますので、店頭に見当たらない時は赤ベストのスタッフさんに聞いてみてください。
丁寧なお返事、ありがとうございます!
我が家ではいつもちぎりパンやクッキーに通販で買ったチョコチップを入れているのですが、ちょうどなくなってしまったので、次回行く時にコストコのを買おうと思っていました。
ちょうどバレンタイン前ですね!
すっかり忘れてました。。。
お探しのチョコチップ3箱(1箱に9袋くらい入ってる)ありますよ。
2月14日に行き、無事に買うことができました。
おっしゃってた場所辺りにありました!
ありがとうございました!
なみぽんサマ

チョコレートチップ無事買えたんですね。
わざわざご報告ありがとうございました!(*^^*)

昨日久山に行ったらチョコチップもギラデリのブラウニーミックスも一山ずつドーンと出ていたけど、置かれている場所が棚の奥の壁際に変わっててアレま!と思いましたが、大きく場所移動してなかったのでよかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。