久山倉庫 マセズアソート200円引きでした。

クーポンの明治の無塩バターを求めて雪降る中行って来ました。残念ながら売切れ。でもマセズアソート200円引きで買えたのでよかった(*´∀`)♪


マセズトリュフアソート 650g
1,298-200→¥1,098(期限の記載なし)

ハリボーミニゴールドベア
1,480-300→¥1,180 (期限の記載なし)

メルマガ以外のクーポン
ディズニー 子供用マスク 75枚
1,498-300→¥1,198 2/18まで

鼻セレブマスク 40枚 小さめ・ふつう
各 1,898-200→¥1,698 2/25まで

コールドブリューコーヒー
500ml×6 998-500→¥498 2/21まで
賞味期限2/23
返信 1-4/4件最新の投稿へ
追記〜

●ハリボーミニゴールドベアの割引期限
今日のメルマガで2/18までになって
ました。

●ル・ルスティック
ラクレットプラトー 700g ¥3,048
(クラシック・3種のペッパー・
キャラクテール)
バゲットスライスにクラシックより熟成の長いキャラクテール載せてオーブントースターで焼いて試食出されてました。

●マーブルシュレッドチーズ 1kg ¥858

●冷凍ブロッコリー 2.27kg ¥888
昨日の3時過ぎで、品数が少なかった
です。補充されてるといいのですが。

【あったもの】
●CJ BIBIGO 水餃子 肉&野菜
● 中華 高橋 冷凍小籠包
●チョコレートクランベリーローフ
●メープルピーカンシュトルーデル

コストコの隣のスーパー「トリアス生鮮市場」は2/25閉店して3月下旬に現在
工事中のところに「フードウェイ生鮮びっくり市場」が開店するそうですよ。
あっ、ひとつ思い出しました!
デリカの丸型ピザ
パンチェッタ&モッツアレラ
2/18まで200円引きで〜す。
フードウェイは私が知る限り全ての店に常設のコストコフェアがあります。お値段、本家の120〜200%、トリアス店はどうなんでしょうね。
こばんさん、こんにちは
フードウェイ、全然知りませんでした。
調べたら実家の近くにもあるようなので今度、行ってみます。

どんなお店になるんでしょうね〜。
私的に、直方のお肉の激安スーパーと同じ「びっくり市場」が気になってます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。