レコルトとビルケンシュトック

いつもは一期一会の私ですが、この春旅立つ娘にレコルトを持たせたいんです。久山の現在の在庫とお値段どうでしょうか?
また、上の娘もビルケンシュトックが欲しいと言っているのですが、現在のアリゾナはありそうでしょうか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
こんにちは!
金曜日行った時、ビルケンシュトック何種類かあり、アリゾナもあったと思います(^^)金額や何色あったかまでは覚えていませんがT_T
私はTEVAのハリケーンが
ごめんなさい( ;∀;)
途中で送って投稿してしまいました。
続き↓
私もビルケンシュトック迷いましたが、TEVAのハリケーン(3,898円)を買って帰りました♪
ちゃんさん、ありがとうございます、情報を待ちきれず今日上の娘を連れて参戦しました。ビルケンはマドリッドとアリゾナがあり迷っているようで、私はミネトンカのモカシンの豊富さに迷ってしまい結局変えず終い。
レコルトホームバーベキューは沢山ありましたが全く下がっておらずこちらも本日は諦めました。
替わりに気になっていたヤギミルクの石鹸を手に入れました。
今日の久山は激混みで10時過ぎに入店した頃には靴コーナーあたりまでレジの列が、ワンダーパス入店の行列?凄かったです。
レコルトのバーベキュープレートセット、現在久山に在る商品は再入荷したものですから、先頃までの北九州や他倉庫店の最近の価格に下がることはまだ当分無いと思います。
クーポン対象になる可能性はあるかもしれませんが。。

それでも昨年8月に入荷した当初は9,980円、今回入荷の分は7,980円で出ていますのでお安くなっています(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。