3月29日久山

春休みで、お子様連れのファミリーが沢山でした(^-^)必要な商品しか買わなかったので、情報薄いですが・・・

オイコスやバターなどの商品の巨大冷蔵庫が1島、改装の為に空になっていましたが、バターやチーズの幾つかはオープン冷蔵で並んでいました。
オイコス買いたかったんですが見つけきれず・・・牛乳と卵も見当たらず。
冷凍庫の方は通常通りに1島稼働してました。

・レシートより
レジャーマット
1498
オーガニックルイボスティー
968
スライスハバティチーズ
1398

ハバティチーズ、少し安くなってました!
どなたかの参考になれば幸いです(^-^)/
返信 1-7/7件最新の投稿へ
牛乳と卵は、今日明日くらいまで野菜コーナーのところに移動してます。イチゴとか置いてある所で、一緒に置かれてます。
卵・牛乳・ヨーグルトは野菜のトコの冷蔵庫にありましたよ。
オイコスも野菜の冷蔵室にありましたよ。
プレーン、ストロベリー、チェリーの3種類でした。
QSN 様、にゃーお様
野菜の冷蔵ルームにあったんですね!
そちらはスルーしてました!間違った情報流してしまって、すみませんでした(>x<)
しろくまくま様も、ありがとうございます!
今度買いに行ってきますm(_ _)m
アメノヒグラシさん、まさかの場所なのでわからなくて当然かと…
私もたまたま野菜を見に行って見つけただけなので…
私はいつもの場所になかったので店員さんに聞きました。
コストコ行くのに2時間かかるのに、「あれ、いつもの場所にないな~」で終われないのでw

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。