20日久山 フードコートプレオープン

一足先にフードコートが一部商品のみでプレオープンしていました(^^)
ホットドッグやピザ(コンボ以外)北海道ソフト等ありました。
プルコギベイクやコンボピザは21日よりと記載ありました。
料理場?はきれいになっていましたが、座席が増えた訳ではないようです。
ロティサリーチキン等デリの状況はわかりませんでした。見た目には終わってそうでしたが、20日夕方に販売はありませんでした。
冷蔵庫、冷凍庫もすべて商品が並んでいたので、工事終了なのかとおもいました。

店員さんに聞いたわけではない見たままの情報ですが、どなたかのお役に立てば(^^)
.
話題のクーラーバックは売り切れていました(T_T)本日より暑いので、クーラーバック持参されたほうが良いかもしれません。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
コストコ通の【久山倉庫限定 リニューアル特別クーポン】の記事にコメントしたものに補足しただけですが、ぶら下がり失礼いたします。

掲示板に自分で4月21日リニューアルオープンと書いておきながら、特別クーポンのメールを見て昨日オープンと勘違いし、久山倉庫店に夕コスしました( ´ ▽ ` )ノ

見切り発車の部分もあったのか、デリカ〜お肉の作業場はまだワサワサしてる感じで、ロティサリーチキンやシーフードピザは21日から店頭に並ぶと書いてありました。
ロティサリーチキンのオーブンは今までのようなオープンスペースに設置されてませんが、ガラス越しに見え、台数も増えているようです。

フードコートはケン社長の一声があったそうで1日前倒しでオープンしてましたが、プルコギベイクとチキンベイクは21日からでした。
新しい女子トイレはまだ立ち入り禁止。

大きく変わった印象を受けるのは、
家電コーナーが拡張したこと。
お肉〜デリカの前の冷蔵ケースの間隔が広くなってカートのすれ違いがしやすくなったこと。
すごーく広々してます。
バックヤード口がある奥の通路の幅も広くなってます。通路側の商品棚が一間分外されてました。
入り口右手にあった眼鏡コーナーがレジの並びの奥に移動し、さらにその奥に薬局レジが作られ、薬局は調剤もできる薬局に変わったこと。

フードコートの作業場〜フードコートはあくまでも個人の感想ですが期待していた大きな変化は無かったです。

そして、とおーーっても残念な事に、久山では『あまおうソフト』とミックスソフトの提供は見送られるようです。食いしんぼうの私は一足先に北九州でいただいてましたが久山のも食べたかったー(^^;;
★久山ユーザーさま

新しいクーラーバッグはすでに売り切れてたんですね。

北九州倉庫店では店内に置いてあって見本も広げてあったので、一応提げてみたり色々しましたがやはり二つは要らないし、ピザを入れられるタイプで足りているから…と手を出しませんでしたσ(^_^;)
夜なら少ないかなぁと、夕飯を食べてちょっとだけコストコへ来てみたら…多いっ!
フードコートにも列!列!軽い気持ちで来てみたら皆さん普通にいらっしゃいました。もちろん、お目当ての鶏むね肉はありませんでした。

子供達大好きなつけ焼きと火曜に雨予報出てるので除草剤(顆粒と液体)買って、食後のデザートのソフトクリームとメロンスムージーの為にパパさん並んでます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。