久山倉庫 FCアイスコーヒーなし

本日リニューアル後初の久山倉庫に行ってきました。
気温30℃超えでとても暑かったので、フードコートでアイスコーヒーを注文したら「取り扱ってません」の返事。代わりにアイスラテかスムージー、ソフトクリームを勧められましたが、結局ホットコーヒーを注文して暑い中飲みました。ホットも美味しいんですけどね、何だか残念な気持ちになってしまいました。
今日だけ取り扱いなしなんでしょうか?店員さんに聞けばよかったですが…
返信 1-4/4件最新の投稿へ
こんにちは。

私も4月ごろ?にアイスコーヒー頼もうとしたら、ラテしかないと言われたことがありました。
その後、他の方がフードコートでアイスコーヒー売ってなかった。と投稿があり(他の倉庫でもそうなんだ。たまに買っていたのに何だか残念だなぁ。) と思った記憶があります。

その後はフードコートのパネルをじっくり見ていないのでどうなったのかわからないのですが、…すみません。何だかごちゃごちゃ書いてしまいましたが、それは横に置いといて。

いつかアイスコーヒーまた販売してくれるといいですね〓私も夏場はアイスコーヒーが飲みたいです。
先ほど、書き込みしてしまいましたが、自分が利用している関東の倉庫では現在発売しているのかわからないので、今度行ったらパネルを確認して来ようかと思います(^_^ゞ
(個人的にとても気になっただけなのであまりお気にせずにm(__)m)
まる○さま
レスありがとうございます。
アイスコーヒーは通年販売してるイメージだったので、まさかないとは思わず、その分残念感も大きかったです。パネルは目が悪いのもありよく見てませんでした(>_<)
次回のお買い物の際はパネルもよく見て注文するようにします。
6/5に久山に行ったので、と遠くからですがパネルを見たら、コーヒーはホットだけのようでした。
ラテも美味しいけど、アイスコーヒーも復活して欲しいですね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。