ラジオフライヤー

以前、ラジオフライヤーのストライダーの様な乗り物を見かけましたが、日曜日で混んでいたので近づく事が出来ませんでした。
3歳の娘に検討しています。
まだ、販売していますか?
3歳の娘には、まだ早いですか?

色々なアドバイスください!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
はじめまして久山のコストコにいきます。
フードコートでは、今何が販売されていますか?
はじめましてのコストコなので、教えてください!
北九州倉庫を利用しています。
少し前までchiccoのバランスバイクが置いてあり、3歳になったばかりの息子に購入しました。ハンドルの高さを調整できないため、地面を蹴って進みやすい高さにサドルを調整すると上手にハンドル操作ができませんでした。それなりに上達はしますが。
最近はYヴェロ キックバイクが置いてあります。こちらはハンドルもサドルも調整できるようなので、買い替えようかなと思っています。3500円くらいだったと思います。
あっ、一緒にヘルメットの購入をオススメします。
★ゆうなサマ

フードコートの現在のメニューは下記のようになってます(^^)
⚫︎ホットドッグ(ソーダ付き) 180円
⚫︎カットピザ(ホールピザの1/6サイズ)1カット 300円
コンボ/クワトロフォルマッジ/ペパロニの3種類からチョイス
⚫︎プルコギベイクorチキンベイク 各420円
⚫︎クラムチャウダー(クラッカー付き) 300円
⚫︎ガーデンサラダ 280円

⚫︎ゴールデンパインスムージー 200円
⚫︎ホットコーヒー 100円
⚫︎ホットラテorアイスラテ 各150円
⚫︎北海道牛乳ソフトクリーム 200円
⚫︎ダークチェリーサンデー 350円
(まだ変わってなかったらトロピカルフルーツサンデー)
⚫︎チュロス 100円

⚫︎ホールピザ 1,580円
コンボ/クワトロフォルマッジ/ペパロニの3種類

フードコートのピザと、店内のデリカコーナーで販売されているピザ(チーズ/シーフード/パンツェッタ&モッツァレラ)は、トッピングも違いますがベースのピザ生地も違います。
またフードコートのホールピザは焼き上げられた状態でしか買えません。

あと久山倉庫店ではまだ目撃情報が出てませんが、期間限定の【1/3パウンドチーズバーガー】680円が新メニューで出ているかも!

初めてのコストコ、ぜひフードコートメニューも味わってくださいね(*・∀・*)ノ
今日午前中にコストコ行きましたが、チーズバーガー出てましたよ(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。