美酢がないー (涙)

久々のインコス、美酢とさけるチーズ、マンゴー目当てでしたが美酢、さけるチーズどちらもなく、マンゴーはTOMY種、地味にショックだったのが緑の箱のオープンペーパー(30㎝✖️50m)が+マークだったこと。カークの新商品として38㎝✖️49.*mの二本組が1298円?で出ていました。30㎝で充分なので幅広でお得!って思わないなー
マンハッタンポーテージイベントやってました、飛ぶように売れてました。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
こばんさん、お目当の物がなくて残念でしたね。

私も明日インコス予定で、美酢大好きの友達に頼まれているのにどうしましょ。

あと、緑のオーブンペーパー!
とっても愛用している商品なので
なくなったら困ります(>_<)
みやびさん

赤ベスさんに、在庫切れを確認したところで、帰りにカウンターで入荷確認してみてください、って言われたんですけど、聞いてもそれに合わせてくることもできないので聞かなかったのですが、聞いとけばよかったー。
美酢が全くないなんて、このところずーっとなかったのでショックでした。

久山ではドリンクバーが工事中でした。終了予定は書いてなかったと思います。臨時ドリンクバーのお陰で、さらに座席が減ってました。
美酢ではないですが、オーブンペーパーにショックをうけてます〜。。。
オーブンでパンを焼くわが家には必需品なのに…
今日明日にでも買いだめしないと!情報ありがとうございます!!
パンを頻繁に焼かれるのならくり返し使えるオーブンシートが便利ですよ。
コッ○とか富澤○店とか浅○商店等で売ってます。
>パスタさん

調べてみました〜!!使いまわせるオーブンシート初めて知りました☆
パウンド型に毎回切るのって面倒だけど、1回切ったら使いまわせるのもすごく魅力的ですね。
便利なので是非購入されてみてください(^^)
今日行って、美酢の入荷予定聞いて来ました。
桃美酢は入荷予定なし
ザクロ2本セットと3本セットは
今週入荷予定ですが日にちは決まってないので来られる前に電話で問い合わせして下さいとのことでした!
みやびさん

聞いてくださってありがとうございます。
夏と言わず年中飲んでいるのです。最近は最寄りのカルディにもないし。
次回会えることを祈ります。
今日行って来ました!
ザクロの2本セットありましたよ!
おおー!もう入荷したんですね♡
よかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。