幼児用ライフジャケット

久山か北九州で幼児用ライフジャケット見かけた方いらっしゃいませんか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
★じょん。さま

一昨日の久山倉庫店ですが、ライフジャケットの幼児用(14kgまで)かな?と思われるサイズがあったような感じでしたが、遠くからチラッと見ただけなので確証がありません。また小さいサイズは少なくなってる印象でした。
また北九州のほうは、コチラ↓で最後の一着を買ってきましたとのコメントがありました。
https://bbs.costcotuu.com/question/1114544

とりあえず電話で問い合わせられるか、ダメ元で行かれるかでしょうか。

アイテムNo.1186872
HYPERLITE チャイルド用ベスト
幼児用(14kg未満)と子供用(14〜23kg)はアイテムNo.が同じですので、必ず幼児用と伝えてください。
まだ在るといいですね!(^^)
ありがとうございます!
子供が水遊び出来るようになったので、事故防止の為探してました(^-^)

ダメ元で行ってみまーす☆
じょん。さん、値札にはまだ+マーク(在庫限り)等の印は付いてなかったので、もし店頭で幼児用が見つからない時は、衣料品の所にいらっしゃるスタッフさんに在庫を尋ねてみて下さい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。