ミチョざくろありますか?

ミチョのざくろ味を買いたいのですが、1週間前くらいには見当たらなくて今週末で見かけた方いらっしゃいますか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
美酢ザクロ(2本セット)今日見かけましたよ(^^)
お酢などの調味料コーナーにありました。
早速のお返事ありがとうございます。
早速買いに行きたいと思います。
昨日慌てて買いに行ったんですが、朝の時点で5セットほどしかなく売り切れていますと赤ベストの店員さんに言われて、トボトボ帰ってきました><

先ほどお店の方に電話で問い合わせてみたんですが、今の所入荷予定は未定とのことです。
どなたかの参考になればと思い、追記させて頂きました。
入荷してますよ。
ザクロと3フレーバーセットと両方あります。
ザクロはざっと数えた所17箱売り場に出ています。
ちなみに今日は冷凍庫と冷蔵庫の間の通路真ん中に積まれてました!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。