オロビアンコボディバッグ

どなたか在庫状況わかる方いらっしゃったら教えていただけたら嬉しいです(^-^)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
オロビアンコボディバッグ
先週の在庫になりますが、黒は多めに残ってました。私が買ってるデニム調のグレーのタイプ写真のは無かったのかぱっと見た目はわからなかったです。ネイビータイプもちらほらあった気がします。お値段も変わらず9980円でしたよ!
チャック(ポケット)多めですが、モノ的には沢山は入りません。長財布(厚め)入れたら、メインポケットは他に何か入れれるかな?携帯とか…でも携帯はすぐに取り出しやすい磁石のポケットのところに入れたりしてます。荷物の少ない方で、小さいものを小分けしたい方はいいかと思いますが、おしゃれ感はありますが、基本あまり入らないというのが私の使用の感想です。
今日、行って来ました。
黒と紺はたくさん、グレーは在庫少ないようで、パッと見2つくらいでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。