最近の混雑状況は?

夏休みに入ってからの混雑状況どうですか?
今週行こうと思ってるのですが、ひどい混雑だと子連れなので大変かなぁと思いまして
返信 1-5/5件最新の投稿へ
私も知りたいです!土日は言わずもがな、、とは思いますが平日はどんなでしょうか??
いつも土曜の朝一(9:30頃)に行き、そんなに多い印象はなかった先週は用事があり、8/5(日)の9:30頃に行きました。
今は夏休みだからか、ずらーとタイヤコーナーまで行列で、日差しが
強く行列の待ち時間(20分くらい)がとてもしんどかったです。
やはり夏休み。県外ナンバーの車も多めで、駐車場も混雑気味でした。
数ヶ月に1度の頻度で訪れてる今年会員なったばかりの新米会員です。

8/4土曜、午前11時頃到着した時は駐車場も遠くなら空いており、入店した際も入口並ばずスムーズに入店でき、店内も割とスムーズに見れました。レジは13時過ぎ頃通過しましたが、レジも1、2組待ち程度で、出口レシート渡すところも並ぶことなく退店出来ましたよ。

日曜いつも行ってますが、日曜に比べると土曜は少ないな〜という印象でした。
とは言ってもまだ3回しか行ったことないので、いつもが分からないんですが。
今日お昼ご飯時の11時半〜13時ぐらいまでいましたが、そんなに混んでるといった感じではありませんでした。入り口は並ばずにカートも渡され、レジ並んでも前に2、3組いるくらいで、フードコートは多少並びますが、すんなり買え、席も待てば座れたりしました。
ありがとうございます!
明日行こうと思います
とても参考になりました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。